--------

スポンサーサイト


2013-09-14

都道府県対抗!全国一トーナメント32

何故か急激にやる気が消滅した。

いぬかみ面白いよね。

コングマン VS かなめ
早いねコングマン。
横竜巻が入らない事あるのか・・・AIテスト時も一度も見たことないのに。
通常ステだけど強め。たぶんAI3だし。
今大会に出てる中で一番強い自キャラってわけではないが。

かなめ VS 影ディオ
影なのに普通の色という。
火力高いね。…そもそも、影DIOってデフォATK40ぐらいだっけ。
ゲージで割り込むけどそこから繋がらない…ていうか固い。

かなめ VS アステカ
さっきよりコンボが繋がる御様子。
しかし結界破壊がやたらと効果ある。
ガードブレイクされるとチャンスになるのってかなめだけだよね多分。
コロナも微妙だし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やる気・・・最近結構ペースも速かったですし致し方ないと思いますよ。
紹介動画すごかったし!
結構強いチームになりましたね今回。なんか地味みたいだけど。
あとフレンズはアステカじゃなきゃ勝ってたのだろうか。

No title

>やる気
長期出張後はまだ3キャラなんだけどね。

フレンズはコンボ系なら確実に勝ってただろうなぁ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
