--------

スポンサーサイト


2013-09-13

大!凶者ランセレバトル47



ネガゼロ VS ワーロック
微妙にコンボが入らない御様子。
飛び蹴りコンボは何とか入るっぽいけど…微妙に火力が出ないしなぁ。
ついでにワーロックとポジワンの相性が悪いから、運送コンボ出してもほぼ意味無し。
色々あるけど結局は良い勝負だね。ポンデの威力たけぇ。
しかしトドメって何回言っただろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

削り

サムライの削り!?
そんなことより問題は本体(制作者の睡眠時間)の削りが激しくてのぉ

VS ナムコRPGの妹
ラッシュしてたらゲージを付与していつの間にか当て身地獄に誘われたでござるの巻

初期リリースの思考パターンですとトロンはコンボ確定条件でしか出さないよう組んでいてもったいない
出せばボーグ星人も真っ青の毒電波型地雷垂れ流しなんですけどね(^^;

何はともあれ危険牌盛りだくさんでリーチdeath('A`)
後はJKデバッカーか魔女の見習いと当たってエックス!エックス!しろと監督命令(笑

VS ワーロック
ガード固められからの投げがきつい(´・ω・`)
アレはよくテストでやられます。え?アドガで引き離せって?MVC2のはそんなに高性能じゃないんですよ(ノД`)
執念の当たれー当たれーで差しきる。

個人的に凶と狂の壁はなんぞや?と問われたら
簡易的な一撃か10割があるかないかじゃないっすかね。という持論

No title

個人的な凶と狂の壁は、イメージ的なものですが触りやすさ×触った時のダメージの値が一定ラインを超えていて
かつ、対アーマーの武器を持っていることですかねえ
KFMが10割コンボ持ってても触れなきゃ意味がないみたいな

受身絡みでこう何度も負けると
名雪やなぎーや舞Himeキャラの2P以降はどうせステ抜け上等の狂下位からの出番ですし
全部ステ奪っちゃってほしい気すらしてきますね

あの設定の部長なら優勝もいけるかと思ってたんですが運が悪かった
弱体化を撤回した時点でこうなるかなあとは思ってましたが
続きを撮っていたら普通に負けたからOKみたいな

お互いにコンボがもどかしそうでしたがいい試合でした
ゼルブストスパナが当たっていればもう少し楽に勝てたかもしれませんね
飛び蹴りをあんなにも見たのは初めてかも

No title

2R目のリミカを削りきるとは
ネガゼロは上位神の中では削り能力はトップクラスじゃないかなぁ
色んなキャラを削りで撃破してくるし
それがA美凪に移植できたらねぇとは少し思う 無理難題だが

雲母はあれはフラグだったんやなw
最後の2試合は相性最悪だから仕方ない
圧勝かフルボッコの両極端になりやすいから
勝ち続けてる間は相当ヤバく見えたのかねえ

ワーロックさんは喰らい判定わりとおかしいので
コンボはいらないのは不思議じゃないかな
こちら側もなかなか入れさせないので、なんか良い勝負にw

長森さんは…今公開したら多分あの台パンに出るのかなー
出場してるEFZが少ないしね 東方とかKOFが多いし
視聴者の感想を見るというのでは良い機会だけど
1つの大会に狙って公開することはないかな

No title

なんか今週一週間は凄く疲れた…

守矢は確かにもう少しずれてるかもですねー。良く月華の話をする割には原作喰らい判定がどんなもんか良く知らないのがアレですが(

収まって無いです(断言)浮いたらそれこそ狂上位どころか最上位でも落とせないので…エルレインが目立っている&ポっと出のせいで空気空気って言われますけど一応ラスボスなんですよ?w

んー、確かにアルテミス耐えるキャラは極々稀に居たりしますけど超即死はあまり搭載して欲しく無いかも
アリッサは強さ的に凶中位~最上位の付近で即死設定2に調整される可能性も大いにあるので…凶のステコンオバフロは自分蘇生であっても忌避されてるイメージが

地味に長森さん物凄く楽しみにしてたり

但し見に来てる人も多いからコメント欄がカオスな事になる場合ががが
アインツベルン氏の所も半分なってるしw

更新お疲れ様です~。立ち強やツキヨミ後の追撃精度が物凄い上がってますね!AIの記述だけで20KB近く増えてましたしね…wでも速度検知で凄く変わるんだなぁ
2Pなら殆ど落とす事無くなったかも。ハイスピードもなんか見ていて新鮮ですw
1Pだと少しバクスタEXにHiMEゲージ使い過ぎてコンボが続かない感じかな?

雲母ちゃんは3ゲージの火力が極端なので…wその上流石に名雪の攻撃は凌げないwまぁこの辺りの微妙な耐性やTU負けしやすいのを合わせて狂上位ばっちり系なので安心して下さい!(何を
G名雪は流石に勝ち星稼いできたかー

地上受身というか吸いついてるというかw
チャンスメイクと合わせての防御性能の高さ、そこからのいどまじんや永パが沙耶の特徴ですよねー

どっちもコンボ入って無いというか何と言うか…w
ワーロックの攻撃が苛烈過ぎる&proj判定ですぐに撤退するせいでずっとネガティブ状態だったのがキック乱発の原因かなぁw

恒例の(
【mugen】 味方が明智光秀大会 Part1、2
【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart32
【MUGEN】「けん」「りゅう」杯
に氏のキャラが出てました

失念

言われてみればそうだった。
何かが刺さったらジエンドなアイアンマンが何故4強に到達出来ないのはそういう理由だった('A`)。

話は変わってposfreezeなんですが
これ停止中のvelを影響させない。または停止させるステコンってありましたっけ?
男は黙ってvelsetで0,0ですかね?
変数に停止前のvel保存…うーん。

No title

君が爆発するまでトドメをやめないネガゼロ。
3ラウンド目、あそこから巻き返すとは思いませんでした。
序盤でイグニスに勝ったワーロックも脱落。脱落増えてきましたね。

凶と狂の壁? 基本的にはエルクゥに勝てるかどうかでいいような。
もしくはエルクゥには負けるけどエルクゥに勝てる狂下位に
そこそこ勝てるなら狂でしょうか(ルージュとか永久ONグリッツ)
あと永久の有無よりも無敵の塊の方がよっぽど強いです。
台パン2でダントツ優勝候補とされていたサキエルLv5とか。

No title

>iwakick氏
睡眠時間が削られると仕事中に…

確かにトロンはコンボ時しか出てない…
更新されないからねこの大会だと。

ワーロックはガード固いと泣きを見るからなぁ…
MVC2アドガそんなに強くないのね
ジョジョのと比べるとどっちが強いだろう

簡易的というか当てやすさかなぁ
あとは封殺率が物凄く高くても狂。常時アーマーとか超弾幕とか。

>個人的な
対ア―マーは持ってないのも結構いるかなー
コンボのダメ平均が高いと狂…かな

だから変な受け身嫌いなんだよ俺…

負けるときは負けるからしょうがない。
バランス型相手だと特に負ける。

スパナは適当に反撃しようとしたら当たるんだけどねぇ
そこからコンボ出来るし。
ほとんど飛び蹴りで少し笑った。

>2R目の
それは無理だな・・・
ネガゼロの削りはほぼ常に全力で攻撃し続けてるせいだし。

相手によっては絶対死なないからね

ポンデを上手くガードしたのが効いた。

さすがに大会のために公開する事は無いなぁ…
今公開したとしてもβ版だから大会禁止にするし。

>なんか今週
いつも疲れてると思うのだが

守矢に合わせると普通のキャラ相手に落としそうになります。
というかなった。

…永続タゲ効かないのかなもしかして。

そういやそれぐらいの強さだったねアリッサ。
最近全開設定でAIテストしてるから忘れかけてた。

まあ現状でも結構カオスだね。

そんなに増えたのかAI記述。
でもたまに昇り空Bが外れるというオチ。
相手しゃがみ状態で食らわしても位置遠いとコンボ出来ないのも痛い。
HIMEゲージ2ないとコンボしにくいからなぁ…バクステEX。

ネガティブ状態だと手軽に振れるのが無くなるんだよね実は。
繋ぎにできるの飛び蹴りだけだし。

うい

>失念
当たらなければ意味が無い。

posfreezeステコンは良くわからない動きするんだよね…
自分も速度を変数保存しか思いつかない。
本体変数が使えないならヘルパー変数に保存でもいいんじゃないかな。
もしくはexplod式速度保存…ってこれはPCに優しくないね。

>君が爆発するまで
れーこの意地を見た。

基本はエルクゥで良いだろうね。
怪しかったら他の狂下位と戦わせるぐらいで。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
