--------

スポンサーサイト


2013-09-10

ゼットン前後ランセレサバイバル47



HIGE VS 緑の子
HIGEの攻撃密度が高いから、結構ゲージが溜まる。
普通に食らったら死が見えるが…
ほぼオバフロだけでここにいるからなぁ緑の子。
人操作だと楽に勝てる強さだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

…正直勝てると思いませんでした…ハイ
多分、今回の緑の子の勝利を予想出来た人は誰もいないんじゃないかなぁ……

ゼットンさんの背中に隠れる気持ちでいれば最終回まで残れる可能性が…うん、出たらほぼ終わりに変わりないね……。

そう? HIGEはゲージを自重もといオーバースペック即死を自重してるんだから
緑の勝ち目は十分にあると思うんだけど。

No title

最初は分は悪いけど勝ち目はあるかなー程度で見てた
オバフロの持続が結構あるから無敵の切れ目に刺さるし
ステ強化である程度耐えるから、下手したら逆に有利だったかも
ステ強化されてないorHIGEがゲージ自重してるからの結果かな
どっちかでも欠けてたら無理ゲー臭しかしないし(

名雪の件は申し訳ない、自分が赤っ恥かいただけな気もするけど
周りと明らかに違うから焦ってしまった

No title

コメントミスした、編集出来るようにしとけば(
ステ強化されているand です

No title

私も流行った理由が分からないw>○○を歌うよシリーズ
うんたん♪に通ずるシュールさはあったけど・・・
ただ一つだけ、アリスが可愛いことはわかる。
カレンの方が好きだがなっ!!

最近一日一パート上がってるよね、いよいよラストスパートかなー
有利不利はともかくアムちゃんが勝ってくれたのは嬉しいな
HIGEは5ゲージでも普通の即死は使ってくるから
そこが怖かった試合かなー

即死か永久、ゲージ削りさえされなければステ強化が生きて
ギャラクシーが打てるからバランス型、耐久型には
ワンチャンアレバカテルーのかもねー
えっ、耐久型の天則風こあにスト負けしてたって?・・・お、オバフロ効く耐久型相手ならワンチャンあるから(震え声)

No title

何かそんな話題性あったっけなとブログ開いた瞬間思ってしまった。

>正直勝てると
何かネガティブだな・・・w
空気も良いけど、名勝負して欲しいな個人的には。
性能的に難しいけど。

>そう?
緑の子は滅多にhitdef振らないから超即死はほぼ意味ないけどね。
普通のダメで死ぬと思うが。

>最初は
直ガとアーマーで溜めきったら通常ステでもワンチャンあるかも。
HIGEがゲージ自重してないと無理ゲーなのは確かだが。

ググって思ったけど、案外知られてなさそうだね。
このバグ、もといデバッグ文字色変更。
だれか丁寧に画像付きで解説してると思ったんだけどなぁ…

>コメントミス
めんどくさいけど、自分はいつもパス入れてます。
冷静になってみたら凄いこと書いてたって事もありうるし。
まあ管理者は消して書き直すという手もあるんだけども。

>私も流行った理由が
ホント不明である。
カレン可愛いよね。

そろそろラストだねぇ

オバフロ効かなかったら終了のお知らせ…
…殺人姫に勝ってたっけな、そういや。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
