--------

スポンサーサイト


2013-09-09

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル OP



凶上位~狂下位の新しい大会。
ギリギリ格ゲーで丁度中間だからこのランク周辺の大会作る人多いのかな。

舞衣2P 直ガ10 限界20
朔夜2P 直ガ10 補正解除
アリッサ2P 直ガ10 条件1 補正解除
みやび 直ガ10
雲母 直ガ10
陽子12P 直ガ10
G名雪 直ガ10 AI4
A美凪 直ガ10 AI4

おや、陽子12Pだ。
あまり動かしたこと無いから、どれぐらいの強さか製作者本人がわかってないという。
そしてアリッサ初大会。微妙なAIで何処まで頑張れるかなー
しかし補正解除して舞衣と同じぐらいなんだね、朔夜とアリッサ。
あと、久々だね1Pのなぎー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この日は何かと、多く大会のopが投稿された気がする

アリッサ何気に初大会だったのかぁ…リク募集してるみたいだし、自分も後で赤をリクしてみるかなぁ……。



ゼットン前後の47partに氏のキャラが登場してました

No title

>この日は
確かに。4つぐらい見た気がする。

・・・見たのに書いてない動画2つ目か。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
