--------

スポンサーサイト


2013-09-09

レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会FINAL



A美凪 VS 悟空4
…あれ、なんで即死したの?

グザファン VS A美凪
さらっと削れるリミカが凄いんだよね、良く考えたら。
まあ攻撃密度が高ければいいんだけども。

A美凪 VS 小次郎
この大魔法そんなに強くなかったはずだが・・・
小ダメ連打が効果的なのかな。

HIGE VS A美凪
・・・え、DKO?
即死は効かないけど、タゲライフは一応有効だから起きたのかな。

地味―に美凪が優勝。削りが得意なキャラにほぼ当たらなかったのが勝因?
とりあえず完走お疲れ様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

即死は効かないというのはlifeset=0が効かないという意味でしょうか?
それはともかく美凪優勝おめでとうございます。
実力で抜けていたかどうかはともかく
戦績で言えば最終的にはダントツでしたね。
しかしデュラララEDとは懐かしいものを見たというか。
暴君の嫁探しでこれのパロあったなあ。
これで優勝したのは5人目ですか。最近は中々快調ですね。
その分弓那がどんどん先を越されているけど

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント復活戦Part7
に氏のキャラが出ていました。ちょっと前ですけど。

No title

>即死は
投げ即死とか超即死当身とかが効かないって意味だね。
常時ガーステ固定ではないのでタゲライフは一応入る。
ライフ管理で大抵は無効化するけど。

戦績だけだとダントツだけど、結構危なかった試合も多い。
デュラララEDのパロも結構多いよね。

あれ、動画見た覚えあるから書いて・・・ないね。
最近見ただけで記事書き忘れること多いな…
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
