--------

スポンサーサイト


2013-09-08

長森さん その9

WS000047.jpg
AIがある程度出来たのでなぎ―のデフォと戦わせて放置。
・・・最大レベルでこの勝率なら良いか。
AI飽きてきたし。

問題は案外普通の長森さんに似ちゃったことだなぁ・・・
原作であり得ないコンボしてるのは確かだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

長森さんの改変って結構レアだったと思いますし、こういうのを望んでいる人は多いんじゃないかな?不満が後で浮上した時はそのときに変えればいいですし。

No title

うぐぐ…寝違えた!痛い!眠い!

まぁその昇竜も少し条件が揃わないと使えないですが…細かい事はそのキャラが出てきたらでw今大会に出てないですけど

馬の骨氏やARL氏の長森のAIも結構落とす印象があるので果たして…今から楽しみですw

ゲジマユ勇次郎がこうなるのは仕方ないね。projしか出してないしw
地味にRoundState != 2で無敵があるのでフライングは効かない…とはいえctlr=0のトリガーは無いので効かないわけでは無いですがね
それよりも覚醒後の七夜の方が(

判定が大きな技じゃないからもう少し打っても…とはいえ当たれば大体倒せるからなんともですねぇ。密度が高い訳ではないので少し大変だったかなぁ

根性値凄いのがアナスタシアの強み。シイタケ斬鉄7Pなんかもそうですがw
とはいえ流石に雲母ちゃんはマジもんの狂上位ですわーw流石に8ぐらいなら中堅って事は無いかと。結局据え置きみたいですけどねー

美凪さんのデフォAIって3だっけ4だっけ…w
とはいえこれぐらい強ければ大丈夫そうってかリコイル持ちのなぎーに勝てるということはかなり危険な予感がw

No title

>ミスティ
いや、ほんとにそれが出来たら苦労しない。
一度付いたイメージって払拭するの難しいんだよ?

>寝違えた
何やってんの。

わっしー相手にコンボ安定するようにさせたけど、
本当に食らい枠が上にずれてるのね。

覚醒したオリジンの強さ良く知らぬ…

判定枠を大きくしちゃうと狂最上位の面々をさらっと倒してしまうという現象が起きる。というか製作時はそうだった。

美凪は3がデフォ。10割はしないAIレベル。
まあG名雪AI4に普通に勝ち越す時点でアレだ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
