--------



2013-09-08

ゼットン前後ランセレサバイバル46


サムネ雲母。設定は下げる御様子。

朔夜 VS マニー
このランクまで来るともはや即死で死んだのか判別できないので、
即死専用演出はしてません。
即死をもっと打てば・・・と言いたいとこだけど、
これ当たると凄い強いからあまり振らせるわけにはいかないっていう。

朔夜乙。

オダソル VS アナスタシア
最後が削りきれたりきれなかったり。
最後の方は投げれば楽だがそれ以外だと…

雲母 VS アナスタシア
コロナで出来るね。
さすがに性能は雲母の方が上かなぁ。火力も案外あるし。
アナスタシアは抜けれるけど、それでもチャンス回ってこず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

周りがあれすぎて言うほど朔夜の即死強いのかと思ったけど
OTHKとか超即死とか挙句の果てには混線とかいて感覚麻痺してる
あれは結構処理強いんだっけ(永続タゲでしたっけ?)
ステート奪われたら神の低カラーでもない限りたえられないだろうし
連発するようになったらそりゃまずいか

雲母はこれは相当な弱体化だねぇ
上限だったのが一気に中堅下位にまで下がった感じ

そういえばG名雪が警告文垂れ流しっぱなし?
(常時ピンクになってたのを)を今更報告

No title

>周りがあれすぎて
当たると強固なライフ管理が無いと死にます。
ステ抜けしても無駄だし。

とりけされたっぽい?

え、警告文・・・?
ピンク色になってるのはバグではないよ?
それとも普通に警告文出てるんだろうか。手元では何もでないが…
※12Pは除く
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
