--------

スポンサーサイト


2013-09-06

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会 Final


サムネがエロゲオンリーに見える件。
…柴舟と影楼と銀狼もTASケンも居るけど、良く見ないとわからないw

久美 VS キシマ
緑属性に炎か・・・
昇竜は当たってるけど飛ばないから投げしかない・・・?
しかし妙な軌道でゲージコンボ入ったね。

影楼 VS 久美
まさかの衝撃波活躍タイム。
普通にコンボが入るのならば。…アーマーあるけど。

久美 VS 柴舟EX
どこで戦ってるんだ・・・w
昇竜が潰されたのが不思議。
なんかワンチャン勝負みたいである。

久美、最後の最後でちょっと出しゃばり過ぎたかな。
というわけで決着。優勝は喋れないあの子。

ナナカ 1勝3敗
黎 1勝3敗
茜 1勝3敗
藍 2勝3敗
舞衣 3勝3敗
朔夜 2勝3敗
月夜 7勝4敗
歩武 8勝4敗
久美 12勝5敗

序盤全然覚えてないや。朔夜ぐらいからは覚えてるのだが。
攻撃力は全員そこそこあるけど、防御力が高いのは月夜と歩武のみ。
だからこの二人がある程度勝ってるのはわかるが…
久美はホントにどういうことだろうね。4位だしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久美ゲージのバ火力と有限の結界だけでよくこんだけ勝てたよな・・・。
ワンちゃんだけでここまでよく残りましたよな・・・。
いやなんか言葉に出ないぐらいすごいわ・・・。
ランセレ運って大事やな・・・。
ベスト4の段階でも捉えれば勝てるキャラしかいなかったから優勝いける?
と思ったけど…。でもこの順位でもえ?なんでここに久美がいるの?ですな。
不思議ですハイ・・・。

No title

久美がここまで勝てるとは完全に予想外でした。
ただよくよく冷静になって考えると
3ゲージ貯まりさえすれば格上でも倒せるわけですから
直ガ10だと3ゲージ溜まるまで粘れるので
強いのは当然なのかもしれませんね。
茜よりも直ガの恩恵を受けやすいタイプだったと言うべきか。
最後は草薙親子に引導を渡されてしまいましたが
この面子を相手に堂々の4位と見事な成績だったと思います。

No title

執念がすごかったということで
0-2でレイヴナスに1R取られてそのまま終了かと思ったんだが(
最初に予想した通り、下位キャラだったみたいだけど
当たる相手が3ゲージ即死が入ってくれるのが多かったからかなぁ
下手すりゃ優勝すら見えてたあたりまで生き残るとは

あの投稿者の発言を見て思ったんだが
大会では下位キャラでも1キャラぐらいはなぜか生き残ったというのは
あまり珍しくないのかね 今回久美がそれだったと

No title

>久美ゲージのバ火力と
出場者を並べると違和感が際立つよね。
性能をよく知ってると尚更に。

>久美がここまで
直ガの恩恵は大きいだろうね。
茜はゲージあっても10割にはぎりぎり届かない事多いし。

>執念がすごかった
あれか、シャドウ久美モードがそんなに欲しかったのか久美は。
0-2のときは妥当な結果だなーと思ったんだが・・・w

そういやるみねも残ってたね 金髪ツインテ繋がり?
ランセレ運に恵まれるキャラって1キャラぐらいは終盤まで居るだろうね、こんだけキャラ数の多い大会だと尚更。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
