--------

スポンサーサイト


2013-09-05

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯31


サムネれーこ。とりあえずいつも不満そうな顔。

マニー&れーこ VS うなぎ&ベガギース
れーこが良いゲージタンク。
アーマー殺しとかやってるけど、
マニーの方が遥かに強いから・・・w

マニー&れーこ VS シルエット&緑の子
シルエット凄まじい耐性。
マニーだけで火力は申し分ないけど、
火力有りすぎた。

シルエット&緑の子 VS チルノフ&ジャガノ
例え上位存在の力を借りたとしても、
緑の子が空気である事は変わらなかった。
チルノフが良い感じにシルエットを削れるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

…ゼットン前後でもそうだけど、緑の子はとことんお先真っ暗だなぁ…これがモブ補正なのか?
というかオバフロ打ってもれーこ以外全く効いてないという

…最早ゲジマユと組もうが空気になる予感しかしない…でも他にも不遇なキャラはいるし仕方ないのかなぁ……。

No title

ペトラェ…いやぁ本当絶望しか見えませんなぁ
次回はリヴァイ兵長の真の実力が見られるんじゃないかなーと
ミカサがあれなのはエレンが趣味だから仕方ない(ぇ

緑はモブ補正で弱くなります(
というのは冗談だが、ゼットン前後はマジでお先真っ暗だけど
二人杯のほうは言うほどでもない、普通はオバフロ効くからなぁ
マニーも効くんじゃないかなぁ、あんときは無敵で回避だったし
強化2にしないの?とかコメント見たけど
さすがにそれはないわーと言いたい
…そういや強化2の防御性能下げる予定あった気がした

速度計算はよくわからないのでpass
記述読めない+物理離れちゃったのがなぁ
0.45と思ったのは多くのキャラがこの値orそれに近い値が多かった
からが一番自然な理由じゃないかな

No title

かなり相方選ぶけど、活躍できる素質は
持ってると思うよー 今回は相手悪かったけど
上の方が言うように効く相手は割といるはず>オバフロ
劣化おぜライマーだって?あの子上位勢だし性能がタッグバトルとかみ合い過ぎてるだけだから

ゲジマユ前提で、削りの得意な高耐性キャラが理想かな?
参加者だとナハトぐらいしか思いつかないけどね

No title

>ゼットン前後でも
オバフロって結構なキャラに効くはずだけどね。

>ぺトラェ
兵長ようやく戦うのね。

ゼットン前後は空気になってるしかないね。
二人杯ぐらいのランクなら効かないキャラの方が少ないはずだしね。
…1試合1キャラぐらいは耐性持ちが紛れてる気もするが。

やってることは高校1年レベルだと思うけどね。
大学の物理は方向性が違うし。
確かに大抵は0.45だった気はするね。KFMは0.44だが。

>かなり相方選ぶけど
さて、その機会は訪れるのだろうか…
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
