--------

スポンサーサイト


2013-09-02

超真剣!神剣勢only杯14


うん、空気有利だよね。

叢雲の望&アセリア VS ユミナ&ジャズゥ
ユミナが遠距離に徹してジャズゥが突っ込むスタイルと、
ユミナが前で盾のようにガードしてジャズゥが削るスタイル。
…なんで連携取れてるんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ま、まだ水曜日…!
氏もうたた寝したりで調子が良く無さそうなのでお体には気を付けて…

まぁ氏のキャラぐらいカラー差あるキャラも少ないですしねぇ
特にEFZ勢や舞HiME勢は1カラー1性能ですしw

久美直ガ10が普通に狂下位なのはこちらでも確認しているのですが…ここまで来るとはちょっとまさかですわw

やはり朔夜は優秀な技が揃っているのは間違いないですがリスクも間違いなく背負ってますしねー。その辺りが良い勝負が多い要因なのかも

設置絡めたりコンボゲーのAI作れる人は尊敬しちゃいます

野生のお兄ちゃんは落下即死が一番楽でしょうねー

本体Hitdefはアカン…w
火力はあれどワンチャンアレバシネルゥーだから仕方ないねw

月夜9Pだとこんなもんかなー。緑の子は運が良いw
それにしてもこのランクだとオバフロがサクサク通って怖いw

ステ抜け後はイントロ用の攻撃を直ガして反射→黒属性のカウンターに反応してライメーケン…かな?
最近の悪魔博士は犠牲にしかなってない様な…w
検証の時から風は何故2ゲージ技なのか不思議に思ってました。ライフゲージ吸収出来て追撃可能の死神の鎌が凶悪なだけですが、それでも…w
お、朔夜次の更新で結構変わるのかな。期待

アスカさんもどうやら勝利セリフ偏ってるっぽいです。この前初めて「まぁまぁですかね?」以外のを聞きましたw

No title

>まだ水曜日
そして洪水。

直ガ10でもそうなのか。

優秀な技ってリスクも低い技の事を言うような…ってそれは壊れ技か。

全然安定しないや、設置コンボ。

たぶんそんな感じ。
余り変わらないよ。コンボが早くなるだけで。

うん、わかってる。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
