--------



2013-09-02

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯30



Eレミ&ジュリアス VS ナハト&G名雪
名雪に当身が無いのでこの相手はきつい。
ついでに火力低めだから大ダメ耐性にひっかからないしね。
ワラキア次第だが…やたら回るな、ワラキアw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

神耐性で狂キャラ名乗るなら
これぐらい簡単に削れないとむしろまずいと思う
最近は神耐性+変なことすると一切削れないキャラ多すぎてなぁ
これが周りで狂キャラ扱いになるから、個人的にもやもやする
落下即死は…結構強いからなぁ 時間経過(50秒経ったあたり?)
で打つぐらいならいいんじゃないかなーと思わなくもないが

緑の子はこれから空気になるのがお仕事(
月夜は無敵含めた防御性能が致命的に低かったw
攻撃性能ならかなり高かったんだけどねぇ

シッパイさんとアナスタシアはなにがあったと
思ったらそういうことかw 確かにこれはこれで面白い(
アシストなんていなかったんや 哀れドマームとトロン
朔夜はあの風を打つことがなんかやたら多いですね
ワンチャンカラーの5pでもこれやって落とすことが多々
副将はきつかったね 一回大将食ったのがいいとだったかな

ワラキアは多分タッグの死体に反応しちゃってるねぇw

No title

相方が味方殺ししないよ!やったね名雪ちゃん!

アムちゃん復帰出来たかー最初に脱落してしまった分
がんばって欲しいですねー

・・・詰みゲーだらけの上に不利な相手がほとんどだからランセレに選ばれる=脱落ほぼ確定の地獄だけど

No title

>神耐性で
一応即死出来るけどね。
時間切れ間近の最後の手ってとこかな。
普通に打つのは確かに強い。

つまりモブ。

frontedgedistが大きいと撃つようにしてます。
吸収ばっかり使った方が強いのはわかってる。
そして落とす事も。…ワンチャンの落とすパターンってこれの事か。

距離以外も見るべきだと思うんだ、うん。

>相方が
味方殺しばっかりは嫌だw

この大会では性能低い方だからなー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
