--------



2013-09-02

ゼットン前後ランセレサバイバル43.5



バリアさん&緑の子 VS シャル&舞織
オバフロとバリア万歳。
舞織を緑の子が倒せるかどうかだね。
ちょこっと封殺されそうで怖かったw

お帰り緑の子。

ジョンス&ゴウヒビキ VS 昇リュウ&月夜
月夜が真・桜花演舞連発すれば…と思ったが1ラウンド目だけだった。
封殺されるとどうにもならないね。
昇リュウが頑張ってたが、一歩届かず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近うちの製作物関連のキャラが氏のキャラとよく遭遇しますねー

某ワンチャンのやり取りの辺りからのような気がしますが、何かあるんでしょうかね

緑の子おめでとう、でも安定して勝てそうなの数人ぐらいしか居なさそうだから空気ド安定だけどね……w

SO3はだいぶ昔にプレイしてフレイが倒せなかった記憶が…FDルシファーレベル1クリアはいけてたんだけどなぁ

北海道は20度前後でスッゴく涼しかったです…地元の蒸し暑さときたら……w

No title

あいかわらず月夜さんのかわいい基準がワカラナイ
ゴツイ物体(ワーロックとかにもカワイイいってたので)がかわいいのかな。
敗者復活戦も終わって後半戦にはいるといったところかな。
タッグも(多分)残り50人ぐらいになったら無くなるだろうし誰が勝つかな。
ここのランセレさんの出会いは異常だよなほんとに

No title

>名無しのぽろろ氏
以前はヤンマー氏と良く出会ったね。
そういう時期もあるって事で。

>緑の子おめでとう
アムちゃんの力を貰ったとしても、飽く迄もモブだから空気安定。

DC版だと死ぬほどめんどくさかったねFDフレイ。
大体30分ぐらい戦闘しなきゃいけないし。バトコレは50分だった気もするけど。
通常版だとド根性バグでさらっと倒せたんだが。

さすが北海道。

>あいかわらず
天然だから何でも可愛いんだよ!…無理があるか。

ランセレさん絶好調。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
