--------



2013-09-01

長森さん その8 FM

mugen108_201309011116490a7.jpg
mugen109_20130901111651b46.jpg
mugen110.jpg
mugen106_20130901111647968.jpg
mugen107_20130901111648729.jpg

当身型のファイナルメモリー。(即死技)
・・・画像じゃどうなってるのかわかりにくいね。
しかし流すBGMどうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤の戦い方がツボっすわー
豪快な戦い方で見ていて気持ちが良いw

特にステ抜けとかあるカラーだと対応するよりかは素直に不対応にした方が良いでしょうしねぇ。戦うことは無いでしょうけどw

では50万hitも併せて今一度。ご誕生日おめでとうございます
今後も氏が健康でいられますように

久美は自分が思ってるより強いのかな…?
このランクだと久美の昇竜でも隙をつかれたりするから色々不安だったのですが…w黒白でもそんなに活躍はしてないですしね。今大会は荒し能力の高さが光ってますw

まぁ朔夜はエンジェ倒したりかなり頑張ったんじゃないかなーと。毛利は援軍来る前に倒せませぬw
ロックが外れてるのは多分槍持ち雑兵が当たったからでしょうねー

みやびちゃんはまた面白い調整ですねw
ぷりちーによる拒否はしにくいですが全画面が出しやすさや威力大幅強化という
美凪さん1Pは一応出場予定の大会があったかな

あ、藍の分身は本体が死ぬと動かなくなるのね
コンボアンヘルが無敵とか色々良好だったので相性は良かったのかなw

まぁ動いたらどうなるかは公開してからゆっくり鑑賞しますw

No title

>赤の戦い方
コロナに龍っぽい豪快さが無かった分、赤に行きました。

一時期、A美凪の高カラーとクロスク勢と戦わせると、
どちらも死なないというバグが。

最近、不健康でござる

いやー…確か某検証でも普通に狂下位と称されてたと思うよ。
昇竜に隙は無いけど、当身は食らうね。

朔夜は個人的に名勝負が多かったので満足です。
あー雑兵か。

もう1Pと2Pの色入れ替えようかなぁとか思ったり。

trigger4 = ishelper
trigger4 = root,alive = 0
というトリガーで分身のAIスイッチオフになってます。
それでも若干動くけどね。

いつも以上に地獄のAIが待ってるけどね。
自分が出来るコンボ再現するだけでも一苦労。
AIに設置絡めさせるのきつい。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
