--------

スポンサーサイト


2013-08-31

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会42



銀狼 VS 久美
1,2ラウンドは予想通り。
問題の3ラウンド目は烈風拳を直ガ連打でゲージ溜めきった。

ゼノン VS 久美
居座り。
ゼノンの相手するのは辛いはずだが…
…あれ、飛び込みから2ゲージにコンボ繋がるのか。一部限定かな。
最後、あと一撃で結界割れてます。ほんとギリギリ。
勝てると思って無かったのでこれはお見事。

久美、確か0勝2敗だったよね最初の方…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

誕生日おめでとうございます。
久美がここに来て予想外の大活躍。ゼノンと当たった時に
「ああ、とうとうここまでか……」と思っていたので滅茶苦茶驚きました。
自分は裏ゼノンは狂中位門番だと思っているので、これに勝てるのは凄い。
きっと久美もrakurai氏の誕生日を祝いたかったのでしょう。( ;∀;)イイハナシダナー

No title

ちょいと遅れましたが、50万HIT&誕生日おめでとうございます~

ランセレ運もあるとはいえ、まさか久美が氏のキャラの中で1番好成績になるとは…
正直下限クラスと思ってましたが、直ガ率MAXなら結構強いんですね~
現時点で残り15人、影楼と久美以外が全員崖っぷち、ワンチャン掴めれば勝てるキャラもまだちらほらいるので
この後空気に徹すれば優勝もワンチャン…?

大凶者は全体的に氏のキャラはあまり勝ててませんなあ…
朔夜は英雄とかエンジェを倒したりと予想以上に頑張ってましたが、
舞衣が1勝も出来ずに敗退しましたし…
後はネガゼロがどれだけ勝てるかですねえ

No title

>誕生日おめでとう
ありがとー
勝率はかなり低そうだよね。ステ抜けの関係で。
久美はとっても素直な良い子です。統果に対しては歪んでるがw

>ちょいと遅れましたが
ありがとー
自分も下限だと思ってたけどね、直ガの仕様わかってた上で。
空気にならないと無理だけどね。

大凶者は運悪いね。
朔夜は頑張った。結構良い勝負多かったし。
舞衣は…うん。
ネガゼロは自分が忘れるぐらいだし、空気になったりして。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
