--------

スポンサーサイト


2013-08-31

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯29

そういえば、50万HITしてるね。
ついでに8/31は自分の誕生日。ケーキ買ってこなきゃ。

…記念的な事は何もしないのであしからず。
キャラ公開したばっかりだしね。



超鬼畜トキ&名雪 VS キサラギ&Iキシマ
開始前にトキ死んでる・・・w
たまに名雪が行方不明になるのはなんでだろ。
というか護身してる気がする。…音はしてるからどっかで生きてるね。
…タッグ対応するべきなんだろうか。すっごいめんどくさいが。

ボルゼロ&ユウキ VS ユミナ&MrD
あれ、なんでここまで事故らない。
ゲージゼロだけどユミナは平然とゲージ技を使うね。
やたらと事故らなかったのでちまちまと削って勝利。
Mk-IIが珍しく仕事した。

ユミナ&MrD VS ゼノン&KON
働くと強いね、D。
ユミナにゼノン相手はきつい。全然当たらんし。
Dがゼノン倒してくれたら何とか。

ユミナ&MrD VS エヴァンジェ&Gセンナ
MrD、逆専用キャラに当たりすぎである。
…耐えきってもステ返してくれないのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トキが開幕前に死ぬのは仕様ですw
あと名雪の護身はストライカーのジャギジードが原因
ジードの爆発をくらうと例え生き残っても地下に埋め立てられ
5150ステートに飛ばされるという仕様があるので
くらった相手次第ではそのまま護身するというw
(護身が完成してるにも関わらずroundstate=3が短いのもそれが理由)
ちなみにトキも10Pだと破顔打つか挑発するまでこれで護身する
不具合でもなんでもないけど修正した方がいいのだろうかw

No title

本来は強いのに、なんかしらの不運で負けるMr.D…
ユミナじゃゼノンは詰んでるから助かったんだけどなぁw
名雪はまぁ直さなくていいのでは?
変な即死耐性があるという感じで これはこれで面白いかと
まぁ運ゲーだけどねw

G名雪のほうはあまり中二という名前とは感じなかったり
ここら辺は感性の違いでしょうか 余計なこと言ってサーセンw

しかしなんで久美が一番最後まで残った?

ただいま北の北海道…まあもう飛行機乗って帰るのですが

50万hit+誕生日おめでとうございます、happy birthday!

私は…好きですよ?>ディスプレイネーム
まあ無限の剣製みたいな呪文をオリジナルで考えたりしてたら流石に恥ずかしくなりますがw

No title

他にも半沢やプロフェッショナルもオススメだよ!
逆に言うとこれ以外の番組は殆ど見ないけどな!

茜さんは確かケンとダドを吹き飛ばしてた覚えがw

まぁ当身どうこう言いましたが時止め避けれるのも一つのポイントかなーとかは思いますね
無敵状態で時止め突入されればゼノンの様に飛び道具や設置でも撒けば良いわけですしw

ぐらしあるがーるもえたーなるがーでぃあんも嫌いじゃないよ!
でも確かに少し恥ずかしいかな!

歩武は固さで粘り強くワンチャンを握りに行けるタイプでしたねー
流石にアーマーはきつかったですが、それでも良い勝負でした!

TASに打ち消し線を引くなら消せば良いと思ったのは私だけだろうか…w
むー、やはり朔夜3Pだと少し厳しいか…?影薙コンボで8割ぐらいならあるでしょうけど

高カラーまでイントロ気にすると色々大変な気はしますかねぇ。茜さん10Pとか凄いことになりますしw
…美凪さんどこが変なんだろw

なゆきぇ…核の影響で埋め立てられてしまったんやな…
Dさんはユミナの持ってない単発大ダメージがあったり優秀なのですが如何せん自爆or弱体化の相手が多くて…w

ということで誕生日おめでとうございますです
しかし誕生日を素直に喜んでいたあの頃が懐かしい…今は年老いた事を実感してしまい…w

恒例の(
下位中位おまけ、「なんだ格ゲーじゃないか」シングルランセレトーナメントに氏のキャラが出てましたー

No title

>(笑)氏
生きてたら数百F後に5120ステに飛ばしても良いかもしれないが、
大抵はそのまま倒れるから良いんじゃないかなw
名雪が特殊なだけだしw

>本来は
これぞランセレ。
普通のリザでは無い分、
普通に食らって、リザ後も普通に死ぬ事を前提にすると
こんな感じに曖昧になりやすいんだよね。

まあ人それぞれだよねぇ

久美、最初に2敗したのに・・・

>ただいま北の北海道
北海道か。そういや今の時期って涼しいのかな。

ありがとー

呪文は14歳前後のときに考えてたような。
…約2分の1歳か。

>他にも
ああ、テレビの話ね。

よし、弓投げよう。

そんな事言ってたら格ゲーの技名とか恥ずかしすぎるけどね。

打消しにしとかないと、
後で見たときにコメの人何言ってんだ状態になる可能性があるので。

うん、狂上位以上のカラーではイントロ想定外だね。
カラー指定すべきなんだろうけど。

祝ってくれる人が居れば嬉しい、かも。
自分は転勤したせいで祝ってくれる友人居ないけど。

了解
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
