--------



2013-08-29

長森さん その7 永遠の詩

mugen103_20130829021327854.jpg
そもそも内部ネームはだよもんだったりするんだけどね、この長森さん。
とりあえずE長森にしとこう。

さて、永遠の詩を再現したのはいいが…(ただの3ゲージ技の予定)
発生25Fに短縮したとはいえ、このままで役立つのかな。
時止め持続は520F。…毒でも突っ込もうかな。

なお、黄色いゲージがTIMEゲージ。
背景まっしろだとRFゲージ見えないな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

時止め中って相手は無防備だろうし、攻撃力を少し上げるとかどうでしょうか?1.2倍とかそのくらいに

No title

和風総本家、良いと思います!

強い人だと大分判定が見えていたりするのだろうなぁ

音楽なんて自分の出来る範囲で楽しめりゃ良いんですよ~。楽しめなきゃ音「楽」じゃないですしw
周りよりややディープでレトロな音楽家が好きなので話題が浮いてしまう事もありますしw

明日翔さんおめー(
こういったプチ大会はサクっと見れて良いですねw

ボスゼノンの強さは折り紙つきやでぇ…
まぁシステムが喰らい抜けとかを前提としてる故致し方無し。美凪さんで禊出来ればワンチャン

そしてピンポイントでTry氏ユーフィーを引く陽子であった
タッグだとビームがヤバいなんて次元じゃなくなるので…w陽子も桜花演武連打してくれればワンチャン
そして茜さんのこれはどこかで見た様なw

フルゲージとはいえ25Fで発動できる時止め技かー。他の要素は無くて良いんじゃないかなぁ。受身相手は怖いかもですけど
時止め前に当身を展開して無敵で時止めに突入させないスタイル

あ、Iwakick氏スパイラルの公開乙ですー。ダンシングソード!バーディ!イエス、ボス!
MVC性能には詳しくないので参考になりますね

No title

>ミスティさん
それならいっそ補正無視で。
何か面白い動き出来たらいいんだけどなぁ

>和風総本家
え、何の話?

発生とかなら覚えてるけど、判定の大きさって見えてるのかな…

おそらくここで話しても浮くね。自分もわからんし。

茜さんの勝ち方どっかで見た事あるね。どこだっけ。

本当は永続タゲ利用で避けれないようにしたいけど、
それすると全構造を組み直さないといけないのでしません。
だから25F経過時点でタゲ取り頑張って、
タゲ取れたら即時止め展開、取れなくても100F経過後普通に展開。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
