--------

スポンサーサイト


2013-08-28

超真剣!神剣勢only杯11

音楽(楽器)繋がりで他からも技ひっぱってこようかなぁと思って
天空のシンフォニアが思い浮かんだが、あれって武器が楽器っぽいだけで
ただの魔法ものか。…そもそも楽器で直接戦闘自体があり得ないか。
ハーメルンのバイオリン弾きとかも精神干渉が主だったし。途中から素手で殴ってたが。



…そういやー弓の人ってまだ作成中なのかな。

時深&絶 VS カンフーメン&茜
上手くまとめてベロシティしたと思ったら、
さらっと投げから纏め返して逆転したという。
茜をフリーにしたら無理ゲー。

アセリア&ユーフィー VS オリゼロ&陽子
凄まじい火力である。
陽子のおかげでオリゼロが白羅打ち放題だが…

絶&ユート VS 那由他&グリゼラ
全画面ノヴァのせいで動けない。
那由他の防御力普通なんだけどなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だよもんの戦い方始めて見た時、何故だかドラッグオンドラグーンの新宿の母が思い浮かんだのをふと思い出した……。
なんかの参考に…なりそうにないなぁ…w

明日翔さん優勝おめー参加者4人のミニ大会だけどw

No title

剣豪杯みたいな大会ってもっとあっていい気がする
1partで終わるし、新キャラの紹介にもなるし
特に新キャラの紹介は結構有り難い

名雪はゼノンには相性で詰んでるねぇ
コンボキャラの宿命でしょうね 喰らい抜け連発に弱いのは
ステート奪取する美凪3pなら話は大きく違うけど(
一度そっちのほうを大将にすべきじゃないかと思ったけど
多分強すぎになるんだよね チーム全体として


この大会は狂の部とかいてあるけど
相手側ほとんど凶なんだよなぁ…
rakurai氏のキャラもほとんど凶だしねぇ
これ結構長引くんじゃないかなぁw
参加者全員なかなか負けんだろうし

名前が中二くさいのはディスプレイネームのこと指してました(
いやぁこれなんか結構恥かしくないかなぁとw

No title

>だよもんの戦い方
え、リングぶつけ合うの?

ミニ大会だと雲母も優勝してるね。あっちは特殊ルールだが。

>剣豪杯みたいな
最近は新キャラ系の大会ないね。

美凪3Pって事は禊連打か。確かにあれなら勝てるけど強すぎるねぇ

確かにほとんど凶だね。狂行ってるのも居るけども。

そこは正直ほっといて欲しかったw
それ言われたらgracial girlとか恥ずかしくなってきたじゃないかw
まあ技名とかたまに完全中二病なんだけどさ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
