--------



2013-08-28

作品別クソゲーチームグランプリ13



ほのか VS 美凪
始まったと思ったら禊。

斬子 VS 美凪
コンボ出来ないのが辛いね。
遠距離から禊打ったのは良い判断だったが、そこから繋がらず。

斬子 VS 名雪
当たっても抜けられるせいで火力がでない。
それでも無敵でどうにか。

ゼノン VS 名雪
名雪がどうにかできる相手ではないね。
火力でなさすぎて泣ける。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

斬子VS美凪が惜しかったので、そこでの結果が逆だったら
違ったかもしれませんが。体力減った状態でゼノンは厳しかった。

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part41
昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント復活戦Part5
に氏のキャラが出ていました。
いつもの大会なので報告するまでも無かったかもしれませんが一応念の為。

No title

>すぐ上
それでも無理だった気がするけどねぇ
名雪に有効打が無い。

うい
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
