--------



2013-08-28

剣豪杯



TUSK氏のミニ大会。
明日翔さん11Pが出場。初大会だね。

明日翔 VS 剣道
そういやスレで見たね。弓道はついにお払い箱に。
ステ抜けがあるみたいだね。
食らい抜け(Bエスケープ)かと思ったけど投げまで抜けたし。
10割出来ないけど火力的にどうにかなった。

明日翔 VS 琥珀さん
硬結界がやたら役立つ…が、刺し込めなければ意味が無いね。
ガード崩さなかった琥珀さんお見事。

ムラクモ VS 明日翔
全画面からの10割。…偶々なコンボだけども。

明日翔 2勝1敗
剣道 2勝1敗
ムラクモ 1勝2敗
琥珀 1勝2敗
で、明日翔が剣道に勝ってるから優勝っぽいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムラクモ見て一瞬、二酸化氏のげんじんしんかと思いました。
初大会でいきなり優勝とはたまげたなあ。なんというゴールデンルーキー。
いつか弓那や歩武が優勝するところを見てみたいものです。

No title

>ムラクモ見て
自分もちょっと思ったけど、げんじんしんは大分前だしね。
ミニ大会だし・・・w
出れるランク的にきついような
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
