--------



2013-08-26

ほこ×たて杯 最強の男たちVS最強の女たち21



ジャガノ VS 朔夜EX
コンボ外しまくりである。
でもヘックラは上手く避けた。そして足を切り落とした。

ジョニー VS 朔夜EX
ワンチャン大会では負けたが…?
まあAIそこまで高くないなら何とかなるよね。
しかしやっぱり最後は固い。

アクセル VS 朔夜EX
ボンバーループは一応するのね。
結構良い勝負。朔夜のコンボも調子が良いみたいだし。
最後はまさかの空小足。

リミカ VS 朔夜EX
うん、朔夜には無理だ。
このステ抜け量じゃなぁ…確かに攻撃力低いけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
