--------



2013-08-26

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯28



アナスタシア&雁夜 VS 暴走鬼千鶴&真豪鬼EX
開幕でおじさんが死んでしまう。
大ダメは相手の最大ライフのダメ量になるため、
やたら硬かったりlifeadd式根性値だと耐える。

アナスタシア&雁夜 VS ボール&太刀厨
おや、おじさんが。
ペイントレードからジェノサイドダンス。
これは酷い。・・・そして勝ち上がってしまった。

超鬼畜トキ&サンデー毛利 VS 超鬼畜正宗&名雪
名雪…w
基本的に名雪は即死効かないけど、
ライフ減ってる状態だとそのまま死ぬんだよね。

超鬼畜正宗&名雪 VS 無敵グリフォン&小悪魔AC
何この全滅w タッグだからちょっとリザ失敗した御様子。
2戦目は上手く行って勝てたんだけどねw 
光ってるときはリザした後。

マスクドデデデ&剣子 VS 超鬼畜トキ&名雪
名雪はいったい何処に。
味方さえ生きてればリザ失敗しても大丈夫だね。
自分のalive弄ってリザしてるから勝利ポーズもすんなりと。
…でも体も心もボロボロだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじさんの扱いが可哀想です( 
3ラウンドとも開幕即死とか出落ちもいいとこw
そしてなぜか抜けてしまうという
一回戦目がゲジマユ勇次郎とオリジン七夜だから詰んでる

そして名雪はもっとひどかった(
一応即死耐性はそれなりにあるから相性はいい…?
(即死に一切受け付けないタイプのほうがいいけど)
けどやっぱ哀れw もろ食らってるように見えるしねぇ

うーん、この超鬼畜相方…蹴飛ばされ続けたけろぴーの怨念が引き合わせた可能性が微レ存……?
流石にこれは不憫にも程があるけどw

…万が一選抜突破したらどんなコンビ名になるんだろう…w
名雪としてはさっさとバルにでも出会ってコンビ解消したいんでしょうけどw







それからクレシンとも組めばパーフェクトやな…何がとは言えませんが…w

No title

おじさんの防御面がきついからゲージ数増加程度にしか役に立ててない
全画面持ちもそれなりにいるから虫が常時でてれば倒れても貢献できるけど・・・
まぁナースチャの技がそれなりに使いたい放題になってるからあんがいいけるかも・・・。
あと名雪乙・・・。ついてないなこれ・・・。

No title

>おじさんの扱いが可哀想です( 
開幕で即死が飛んで来るからなぁ・・・
アナスタシアは無駄に頑張っちゃうし・・・w

名雪の即死耐性完璧じゃないからなぁ
タッグ想定していないからenemynearしかみてないし。
見えるじゃなくて完全に食らってるよ!w

>うーん
けろぴーの逆襲か。

フライング覚醒状態のバルの攻撃なら名雪耐えれ…無理か。

つまり名雪の男運は最悪ということだな。

>おじさんの防御面
虫が倒れても関係なく出るんならそこそこ強いんだけどね。
勝ち上がったけど絶望しかみえないよっ
名雪は…こんな妙な耐性を持たせたせいなのか・・・?w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
