--------



2013-08-26

長森さん その5

忘れてた通常投げ。

mugen79_20130826070838c5e.jpg
原作と挙動は同じ。
長森さんの地上投げって何か不思議だよね。
最後なんで上に飛ぶんだろ、相手。

mugen82_20130826070835373.jpg
mugen83_20130826070836a6f.jpg
赤の鉄山甲HIT時と同じぐらいの速度で壁にぶん投げる。
パワフルすぎるかな。

全然関係ないけど、赤のフレイムコプラスのコプラスって何だろう。
コラプス(collapse)なら「崩壊・潰れる」等の意味で何となくわかるのだが、コプラス・・・?
フレイムコプラス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

流石にパワフル過ぎて違和感がw>空中投げ

安心と信頼の雲母のユミナいじめであった
2ラウンドともにパフェだしw

美凪は相手がことごとくゲジマユでおかしくなるキャラに
当たる回数がやたら多かった感じ

SMH未満は失踪してしまったみたいですね
なんか他のことにはまったとか聞いたような

No title

長森さんって力強いんだなーと思ったけど、扱ってる楽器からして力強くてもおかしくなかった。チェロ(でしたっけ?)って5キロあるらしいですし、戦闘中に振り回してますしすごい。

No title

>さすがに
じゃあ速度若干落とそう。若干。

当身あるし無敵ユミナより長いし。
・・・なんで成績悪いんだろ。

美凪は運悪いからね、基本w

他の事かぁ

>ミスティさん
そういや元からそうか。
さらにぶっ飛んで手から衝撃波だしてるけどねこの長森さん。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
