--------

スポンサーサイト


2013-08-25

あ、やばい 仕事しなきゃ


美凪&チャマッシュ VS 桃レン&イクさん
わぁい無理ゲー
美凪お疲れ

ロボカイ&ハイパーザコ VS ユミナ&ジャスティス
ジャスティスが安定して強いね。
まさかの羽根付き歌。そしてほーむらん

トキ&コロナ VS すく水ゆうか&ニドローラー
ゆうかはいつ倒れるのか、と思ったら倒れた。
なんだろう、リザの攻撃判定がおかしな風に作用した?
そして一人でさらっと勝つコロナだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は忙しくて実家に帰れてないなぁ。相変わらず親不孝者っすわw
一応一山は越えたし有休取れたら帰りましょうかね

今回アホみたいに長いです。適度に飛ばして呼んで返信して頂ければ…
内容纏めろって話ですけど

まぁ狂乱やSMH未満もそうですが多少ランク差があった方が波乱も起きますし、ね?w下位層には堪ったもんじゃありませんが…タッグならチャンスは十分にある、筈
…筈!

やっぱりジャスティス位判定強いと近接キャラじゃ近寄れないですね…w2SとかJK、JHS、JDの判定見た時はどうなってるんだって思いましたよw

結構動画のミスあるんですんねー。忘れ技は普通の灼熱パンチかな?
アスカさんは結局学習では無い…と言う事ですかねー

どうやら神剣only大会は1P側に神剣勢を、2P側に凶以上の神剣勢以外のキャラを置いて戦わせ、勝ち負けを神剣勢のみに付ける模様。
つまりあくまで闘いの的、というとおかしいですが自分には勝敗はつかないですねー。一度戦うと暫くは出てこれないっぽいですがw

で、その他側は全開アレクやオズワルド~ミクトラン12P剛体1、ゼノン7Pぐらいまでといった非常に当たり外れの大きいキャラ戦ですので…w
氏のキャラだと茜さんやナナカ7P、陽子12Pがかなりの鬼門かな。陽子は狂レベルなら普通に勝てるのでTry氏AIのユーフォリアとかなら十分行ける?

長森さんだー。原作は知らないですが設置系キャラで音楽!と言う事で結構楽しみにしてたんですよね
しかし赤い枠が既に狂キャラっぽい感じを醸し出しているw

こちらでも赤のその辺りの記述は拝見させて頂いたのですがねー。どうにもこうにも
AI起動して無い時は普通にって事はAIの辺りになにかある…?眠くてもう頭が働かぬ
暇がありゃこちらでも少し調べてみます

ユミナは狂中位と上位の間、個人的にはギリギリ上位側かな…?って感じですが雲母ちゃんはどうあがいても上位なので…wそれに今回は防御補正も1.0で直ガ率も10ですし中々強豪だと思います
でもユミナの方が活躍してるんだよなぁ…w



ちょっとした感想

赤もアスカさんも割とコンボ安定してる感じかな?前よりも通常技による攻め思考になっていて見ていて楽しいですwクロードさんの攻撃が蹴り上げに判定負けまくって泣いた
そうすると逆にラオウとかのリザに突っ込んでいくのは仕方ないのかな

まぁ受身はどうしようもないのですが月華勢、というかIldanaf氏のキャラはどうも空中時の軸がずれているのか氏のキャラ云々ではなくそこそこのキャラがコンボが安定しないのですよねー。ちょいと悲しい

赤で気になったのは鉄山靠(変換面倒臭い)の際に多分投げを受け付けない事…かな。結構なキャラがそれでやられてるかも
まぁ狂レベルなら何て事はないので意図的だったらすみません

アスカさんは今ぐらいの方が色々と丁度いいと思いますです。変数制御でコンボ制限してるのかな?からたまに(見た目は)追撃出来そうな場面で追撃しなくてモヤっとする所はありますw

No title

>今年は
自分も帰ってないよっ

タッグだと余計タチ悪くなる奴も結構いるような。

MUGENだととんでも判定だけど、あれって原作通りだったっけ。
確かに原作でも判定は強めではあるけど…

灼熱パンチは普通に紹介してるよ。忘れたのは赤式・鉄山靠改。
明日翔さんは学習無いわけじゃないけど、余り意味を成してない。

みたいだね。ただそれだったら一度終了して、大会名変えた方が・・・w
陽子12Pとか強ささっぱり知らんぞ俺w

でもぶっちゃけ音楽からは遠くなる。技名だけ音楽関係になると思うが。
設置が死亡フラグになりそうだからどうしようかなー
枠は原作の2倍近いかな。

強くても活躍できるとは限らないという。

蹴り上げは発生学習で割り込みに使う事多いはず。
そこまで早い技ではないんだけども。
リザに突っ込むな、と言われてもきついw

意図的だね。まあ一般的にはガードポイント技は投げれるんだけど、
自キャラ相手だとただの的なので。
下段攻撃で崩れるよっ(ペラ勢に下段はありません)

変数制御というかジャグル制限。
攻撃振っても外れます。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
