--------

スポンサーサイト


2013-08-25

残りのペラ勢

出かけてる時に何となく思い返してたので、
ちょっと現状の残りのペラ勢まとめ。
おそらく言ったこと無いキャラもまざってる。

刻乃:頓挫
恵理:頓挫、したけど少し光明が見えた
竜一:構想不足 技が足りそうにない
智明:見てない
レゾダ・バルガ・ダンディ:技を撮影してないので良く知らない
刀子:ある程度出来てるけど、
   自分の想像で作ったのでたぶん色々間違ってる
月丘さん:頓挫 意外とどうにもならなかった
小鳥・綾乃:原作知らない上に作れる気が…小鳥は出来るか
  真面目に爆撃して良いのなら、だが。

エル:もう自分のMUGENで声聞ければ良いや
リリィ:技を撮影していない+ユミナFDのセーブデータ残ってない
    つまりあの位置までやらないとダメ。
ユミナFDのラスボス:技すら良く覚えてない
一般星徒-赤青黒-:偶に考えるけど、やっぱり無理

里桜・桃花・若葉
:そもそも恋星を作れたことが奇跡
 まあ、恋星のSFF見ると若葉が居たりするけどね。
 ホントは恋星のストライカーにするつもりだった。

nega0の主人公
:実はあの人モーション二つしかないんだ

ほんと作りにくいのしか残ってないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーむ残ってるやつほんと作りにくいのばかりですね。
まあ無理しないでください。
そういや引っ越し先にあやかしびともしくはクロノベルトは売ってました?
刀子さん好きなんでちょっと聞いてみたかったので。

Re: No title

> うーむ残ってるやつ
AYAKASHIなら・・・(違
なお、近くにあるのが虎の穴、メロン、ソフマップ、アニメイト。
エロゲ専門店は見当たらないのが痛い。

No title

あやかしびと・・・amazonで在庫あったなー廉価版
でも1点しか無かったので求めるなら今のうちっ!
そういえば氏はまじちゃどこまで進めましたー?
いやキャラ公開のすぐ後でこんなこと聞くのもアレですが何となく・・・

ユミナと雲母は割とよく出会ってますねーw
そして結果もいつも通りw

No title

>あやかしびと・・・
ふむ。

まじちゃは…妹と幼馴染のラブラブ生活の途中。
基本、鈍足プレイです。色々並行してるもんで。

SMH未満でも出会ったっけ。
…あれ、そういやSMH未満どうなった?

No title

確かに作りにくそうなのばかりですね…
というか、なおたのモーション2種類だけって少なすぎるw
そしてここに名前すら上がっていない光彦ェ…

この記事見る限りだと、現時点で次に公開されそうなのは
パンチの問題が解決した恵理か原作さえ手に入れば何とかなりそうな刀子さん辺りですかね
コロナの必殺技集を見た限りだとバルガがまだ作りやすそうかな…?
振り上げと突きに使えそうなモーションがありましたし
エフェクトで確認出来なかったけど降りおろしモーションもありそうでしたね…

(追記)
動画見直してみたらバルガに移動に使えそうなモーションが無かったw
弱者必滅断での飛び上がりモーションが辛うじて使えそうな気はするけど
やっぱりバルガも作りにくい部類っぽいかなあ…

そして久しぶりの長森さんキタ!
完成が待ち遠しいですね~

SMH未満は最後に投稿されたのが5ヶ月程ですね…
去年の11月頃から投稿間隔が1ヶ月に一本のペースになってましたし
時間が取れなくなったのかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>この記事見る限りだと
あ、光彦忘れてた。
結構見直したんだけどなぁw

現時点ではそうだね。
自分のやる気がどこに向くか次第だが。
なお現状は…仕事疲れた

いや、バルガとレゾダは普通にあるよ横移動。
ゲーム内で使ってるかは知らないけど。

長森さんは実はもう普通に遊べるレベルではある。
超必も5種あるし。

やっぱ失踪か・・

>管理者のみ
そこまでのキャラ愛があればいいんだけども。

まあエロゲ買う人少ないからコマめな宣伝は重要かもね。
自分はせっせとエロゲ情報集めてるわけじゃないから
知らない事多いし。評判とかね。

No title

メインヒロイン(仮)刻乃さんいないのも寂しい気がしますけどねwあとリリィはほしいなー動画で久々に見てMUGE映えしそうだなーとアシストでエル出せばなんとか

No title

>メインヒロイン
1年半前の記事にコメントとは…

メインヒロイン・・・あ、ミュリエルの事か!(
リリィかぁ 実は技のモーションすら覚えてない。
来月ぐらいにやってみようかな。

No title

一年前のやつにコメントすみませんでした でもわざわざお答えいただきありがとうございました これからも応援してます がんばってください

No title

>直ぐ上
びっくりしただけで気にしてはいないよw

うーん、改めてみても作りにくいのしか残ってない・・・

No title

エターナル関係ないですが
最近だとサノバウィッチもペラグラフィック出してるみたいですね

No title

>すぐ上
最近・・・最近ってなんだっけ。


サノバ(8作目)というよりは、
ゆずソフトはノーブルワーク(5作目)の時から
SD絵にこもわたさん(ユミナ勢、コロナ勢のSD絵師)を
採用しています。
ゆずソフトのゲームは大体買ってるからそこそこ詳しいよ自分。

こもわたさんを筆頭に、SD絵自体があるエロゲって結構あります。
MUGENキャラ化出来るものに出会ったのはコロナ以降無いけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
