--------



2013-08-25

長森さん その3

覚えてる人が居たので久々に弄ってみる。
mugen73_20130825034551bf1.jpg
本体との共鳴は出来てたけど、♪同士の共鳴が出来てなかったのその作業。
後は音の整備。
…めんどくさいにも程があるね共鳴は。攻撃projと共鳴projが出てるので、
この瞬間だと9個のproj(♪*2 + 長森さん本体の共鳴proj)が出てます。
とりあえずこれで連鎖♪爆発が出来る。

mugen74.jpg
あと、ちびみずか式ワープも逆輸入。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
