--------

スポンサーサイト


2013-08-24

明日翔と赤 公開

お待たせしました。
明日翔の記事書いてからだと2,3週間経っちゃってるね。

とりあえず、明日翔と赤を公開です。統果もちょっと修正。
DLは左のリンクより。



いつもの紹介動画。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

公開乙です いつの間に赤を作ってたんだw
特殊カラーはやっぱワンチャンキャラだった(歓喜)
でも少しは凶~狂下位あたりでも多少喰らい抜けする
キャラがいてもいいとは思うけどw
果たして次のキャラは誰になるのかな

頂上はかわいい優勝かやっぱ寝雪は強かった
みやびちゃんもおめでとう
若干足引っ張ってたようなイメージがあるけど( 
残りlife少ない副将を喰ってること多かったからなぁ
だいたい優秀すぎた前の2人のせい
ある程度大将を削るなら...よかったけど、そうそうできないしw

カルマさん未満は仕方ないですね、直ガ5ということで
おそらく下限勢でしたし 詳しくは流石に知らんけど(
直ガ10でリクした側としては少し不満があるけど
(この設定で10キャラと戦わせて5勝5敗だったし)

運が良ければ勇次郎みたいに活躍できそうでしたが
それもなかったなぁ せめて1勝はしてほしかったけどねぇ

No title

お疲れ様です。毎度のごとく宣伝やっておきました。
明日翔さんはここのブログ見てたから知ってたけど
赤は予想外でした。

No title

公開乙です
wikiに明日翔さんのページは作ったけど、FDやってないので赤のページはどうしようかしら

エルクゥと戦わせていると、赤の被ダメが妙に少ない気がするんですが気のせいでしょうかね?
コロナ勢最強と聞いて、恋星や龍神とやらせるとボコボコにされてしまいこの二人は格違いなのを再認識

超真剣!神剣勢only杯のPart8の後半で敵狂キャラとして氏のキャラが数名名前が上がっていて
Part9で戦ってます

No title

>公開乙です
赤は…ワンチャン大会見ながら作ってました。
明日翔さんの12P作ったという記事(8月1日辺り)の後から、
OP作ってるという記事(8月11日辺り?)までの間にラグがあるよね。
その間です。

食らい抜けかぁ 
バースト…アルカナ抜け…アルカナ抜けの方がそれっぽいか。

寝雪は火力あるしアーマーだしでかなり強いね。
アーマー殺し持ちなんてそうそういないしw
独眼ちゃんと琥珀さんも強かった。

直ガ10でも大会下限に近いと思うけどね
1勝はしたかった…

>たこやきさん
いつもありがとー
ワンチャン大会無かったら作ってないかもね。

>wikiに明日翔さん
原作部分は他の人に任せて、
基本部分は作っても良いんじゃないかな。
龍神だって最初は原作部分すっからかんの状態で
 //原作知らないので誰かお願い
って感じで作成されたし。
記事名は赤(コロナ)になるのかな。

気のせいだと思う…よ。
結界のバグは赤のみ解消されてたりするけども。
被ダメ軽減にはtrigger1 = palno = [8,9]が書いてるし、
防御値(defencemulset)は弄ってる
記述無いからあり得ないはずなんだが…

その二人は別格ですw 一応恋星相手ならたまに勝てるはずだが。
龍神様は無理。灼熱の太陽から灼熱竜人に繋げたら行けるけど。

あれ、何故自キャラ。

No title

赤のページニコMUGENWIKIに作っておきました。

No title

灼熱竜人パンチが消費は1ゲージですが1ゲージしかない状態では使えないようです

No title

上の症状は、人操作時だけでAIは普通にポンポン1ゲージのみで使いますね
後、対エルクゥは赤をAI操作にした際の鬼門開封・改の被ダメだけ変に少ない気がします。両者、人操作にすると普通に9割減るんですが
AI同士だと5割くらいしか減らないような

No title

>赤のページ
お疲れ様―

>灼熱竜人パンチ
修正しました。

>上の症状
それだけがわからない。
一応昨日から調べてるんだけども、ダメ軽減記述見当たらないんだよね…
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
