--------

スポンサーサイト


2013-08-24

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会39



久美 VS セリカ
コンボは微妙になら邪魔されても何とかなる。
全画面撃たれまくったらそもそも無理だが。
久美、9、セリカで3すくみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´∀`)

く~装甲悪鬼敗退しました!
国内を主戦場にしていたのが世界大会に招集された気分でした(笑

この階級はノーチェックでしたがテンポも速くてシリーズ全部見てますね。
個人的にはやたらかっこいいヨハンが印象的でした。
後はエンディングの選曲が秀逸だったり(笑

個人的には金髪ツインテちゃんにがんばって欲しかったのですがすでに灰色
そんなこんなで巫女妹に後は託しました。
それとは別にTASケンがどこまでぶっちぎるかに期待。

これを機に全VSシリーズのいい所取りのサムライですって!?
多分永久ゲーになるだけですので却下('A`)
ああ、あとアドガの性能が段違いになるってのがありますが
それはまた別の機会があれば解説という事で(^^;

No title

急遽代役で北の大地に行って参りました。全く寝てませんのでコメ書いて飯食ったら寝ます

と言う事で新キャラ公開お疲れ様です。動画は適宜確認してたので知ってましたw
見た感じ両者大分強そうですが後で動かしてみますね~

前に書きましたPAは一定ダメで剥がせるのでセリカは上手い事そこを突いていますね。久美も一応「覚悟して~」が出せれば勝機アリ
逆にセリカ相手に長期戦は拙いでしょうから久美のは正しい撃破の方法なんでしょうねーw

下位中位は凶悪キャラ多めの大会ですがそれでもテンポを保てる事を証明した良い大会だと思ってます。今まで特殊な耐性持ちのキャラは敬遠されてきた感じがしますからねー
ミスドさんもTASケンも月夜もAI抑えられているとはいえこの大会では大分の強豪。まだまだ暴れられると思いますのでご安心をw全員AI上げれば中位なので(

自分は氏のキャラは言わずもがなですが私が月華勢の上どちらもメインで使ってる(こっちは一幕仕様ですけど)ので楓と嘉神、後は緋でのメインだった魔理沙応援かなー。チップとナインボーさんもそれなりに応援

メジャーマイナーも狂乱も凄く進んでいる…w
どっちも凄いランク差の広い大会なのでカオスな試合が続きましたなぁ。というかメジャーマイナーの方終わってたのね。緑の子強化2は強いとはいえ良くここまで粘ったな…w

まぁ流石にベルン12P全開は厳しいですわな…w攻撃密度もですがそもそも触れさせて貰えないので、グラスラ一発に賭けるしかないかなぁ

かわいいチーム優勝おめでとうございますー!これでみやびちゃんは二回目の優勝なのかな。運が良いw
みやびちゃんは弱い訳じゃないんですが、大将相手だとどうしても…w
ぷりちーの無敵はどこでも有効ですが、凶と違って大将勢ら狂はそれをフォローする能力(巨人)やそもそも当たる気が無い(天草)等々だから仕方ないね
EDはグルグルしか分かんないやw

No title

>iwakick氏
無縁だったもんね、この辺のランクは・・・w

JCヨハンの事かな。エフェ凄い派手だよね。

月夜は結構踏ん張ってるね。打ち上げだらけだが。
TASケンの無双っぷりはすさまじいぜ。

良いとこどりしたモードがあっても良いとは思うけどw
あれ、ゲームによってアドガの性能違うのか。初耳だ…

>急遽代役
ゆっくり休んでね

あーダメで外れるアーマーなのねPAって。

そういやgdる事はほとんどないね。
そこは確かに良い証明になったかも。

最後はランク差が凄い事になってたけどね!
しかもフラペナEND。

ラウンド番号が条件だから、親子の絆出せるよっ
当たらないけど。

自キャラオンリーは優勝に含めていいのだろうかw
それでも結構頑張った…はず。勝率5割程度だし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
