--------



2013-08-18

おーぴー

WS000045.jpg
製作期間約10日、ようやくOP完成。
・・・本編を全然作ってないけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

OP制作お疲れ様っす。
とーかイケメンっすね。

No title

昨日は一日中寝てました(

統果の顎を見る度にやわらかい物しか食べてないんだなぁとか思う自分であった

月華二幕→バッタゲー ボッツ→立ち回り(?)ゲー
どちらも如何に相手を不利な状態に持ち込んだり、強引な動きしか出来ないような精神状況を作るのが大事ですね。どっちも地上でワンコン5割は余裕なので。月華は空中機動力皆無、ボッツは自由度高めという大きな差がありますが

すくにゃんまんが活躍しているw
STG系なので相性は出ますが即死や永続タゲ等とは無縁ってのは大きいのかな

多分久美の昇竜はセラフに追い付いてますよー
…但し、今回はセラフのPA(プライマルアーマー)設定が開幕発動、効果はハイパーアーマーなので詰んでますね。ラウンドの始めにビリビリしてるのがそれです。普段はゲージ技。

バルはフライングはまだしもステ抜けでキレますからね。条件が緩い上「ほぼ」負けが無くなるのでランクを押し上げている部分があります。勿論ステ抜けする方が悪いのですが、バルの調整の難しさを助長している一因でしょうねー

持続&無敵の長い全画面、かつそこに当身や投げ属性が混ぜられていたりするとユミナは大分厳しいですね
あと被弾後無敵の長いアーマーキャラも得意じゃないですね。アチョーがほぼ死亡フラグ。後はチョコマカ動くタイプはレーザー系の技しか当たらんのでチャンスは捕まれやすいかも。後はやっぱり隙の小さい当身かな

アナスタシア相変わらずタッグだと攻防共に揃っててヤバイw
味方のコンボの邪魔どころか繋ぎになるスパイラルが強いですね

…ほう、陽蜂とな。こりゃ完成が楽しみです、色々と。本当に色々と(
しかし相変わらず氏の趣味の範囲が広くて驚きますw

No title

>OP製作
イケメン過ぎて出番無理やり減らした。

>昨日は
何故にやわらかいもの?

永続タゲのために1ダメHITDEF垂れ流しとかだったら死ぬよ。

ハイパーアーマーなのか。じゃあ無理だ。

実は速攻ステ抜けだと切れないんだよね。
余りいないけど。

だってキックは本来逃げるための技だし(ぇ

自分を趣味が広い人と思ってたら、世の中の8割近くの人が趣味が広い事になりそうな気が
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
