--------



2013-08-14

魔理沙x2 VS 孤独な美凪さん&神人豪鬼



魔理沙&魔理沙 VS 豪鬼&美凪
相変わらずやたらと良い連携するねこの二人は。
最後、豪鬼の禊が完全に入りきったらかっこよかったのだがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じゃあもう素麺で行きましょうか!(

AI作者になっちゃっても良いのよ?w
他のキャラのAI弄って見る事で色々分かる事もあるでしょうしねー。とはいえこのキャラはサムスピ仕様なので色々大変だとは思いますがw
中身が和訳KFM?さて何の事やら

麻衣乃1Pでもマスギに勝てるよ!よ!殆どTUだけどな!(
精霊弾に対処するのは難しいですからねぇ…w11Pなら投げハメでOKですしw

相変わらずの愉快な連携である。禊は性質上あまりメインにならないけどw

書くと長くなるのであれですが、ボッツは「空中ガード不能の技が無い」「空中を特殊ゲージが許す限り自在(というと語弊がありますが)に動く手段がある」「ガード硬直をバックダッシュでキャンセル可能」「ダッシュ中に立ちガード出来る」「通常技をゲージ溜めや必殺技で空キャンし放題」等色々不思議な点があるので(
火力が出るのは地上(というか空中コンボはヒット制限諸々のせいでほぼ無い)なので決して空中戦メインとは言いませぬがどちらでもアドバンテージ、特に地上投げを拒否できかつ地上コンボに持ち込める低空での立ち回りが厳しかったりそこから碌にコンボに出来なかったりするととアレですね。
で、無駄に防御ネタが豊富なのに下段が貧弱なゲームなのでぶっちゃけ投げ大事です。以上、ヴァイスが強キャラである簡単な理由でした。というか投げキャラなのに全体的に技の出が早いってのはどうなんだ
ちなみにMUGENのボッツ勢は全体的にゲームスピードが1.2倍ぐらい早くなってますね

恒例の(
【MUGEN】皆ありえん(笑)ランセレタッグバトル!
【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会
に氏のキャラが出てました

No title

とりあえず、我が動画を掲載してくれてありがとうございます!

美凪と豪鬼のコンビは大好きだから投稿したかったw
このタッグでのサバイバルモード動画も作った、後で投稿するかもしれない。

No title

>素麺
素麺は普通に食べてますよ。

…今でも他のキャラのAI弄ってるよ?
自己満足だから表には出さないけどね。

バッタゲー…よりも大変か。動き回れるみたいだし。

うい

>すぐ上
このコンビは結構良いよね。美凪の性能がぶっちぎってるけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
