--------



2013-08-13

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント復活戦2

技を思いついた。…とりあえずメモだけしとこう。



舞衣 VS ブロディア
きっちり10割。珍しい気もする。

舞衣 VS ヴァイス
2回投げるだけのお仕事。
なお、そのあとは3回投げるだけのお仕事。
相変わらず投げ強いな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏バテしてる時にレバー食べろって言ったって食べられないじゃない。それぐらいだったら冷やし中華食べて寝ろというのが私の(

ACこぁはリドミには書いてませんでした。更新履歴の方に詳しく書いてありましたね~
…コロナを覚醒させる狂キャラなんてレイ等の例外除いてそうそういない筈なんですがねぇw

レムリアはリーダさんの塩や通常ぷりちーに潰されてる?w
今回は仕事出来た様で何よりですね~

ボッツは方向性は違えど月華二幕と同じで元は地上戦で殴り合うゲームじゃないんで(
馬鹿みたいに性能の良いコマ投げ「ボディスクラップ」を武器に戦っていくのがG・ヴァイスの戦法。見て分かる通り凄まじい投げ間合いと威力が特徴ですねー。まぁ原作じゃ空中投げとして使う方が多いのですけど

No title

>すぐ上
レバーは買ってこないとないね。といっても冷やし中華も材料が無い。

履歴の方か。
稀にヘルパー過多で怒るときがある。
最終設置しようとしたりした場合ね。

ボッツの原作触ったこと無いから、
原作がどういう感じなのかすらわからないという。
地上戦じゃないって事は浮いてるの?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
