--------



2013-08-11

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯22

キャラ出来てるけど、夏バテで動画作成(OP)が進まない今日この頃。
まだ8秒しか出来てない…



悟空&ジョンス VS ネガゼロ&ACコア
悟空…何か同じような動きをさっきみたような。あれも半分悟空か。
コア、もしかして味方のヘルパーまで変数弄りしたのかな。
ポジワンの表示バクっちゃったし。
…記述見たらsysvar含めた全変数弄ってるね。さらっと超即死混じってるし。
そりゃーこんなことされたらG名雪もバグるよなぁ。
れーこは対策してないからしょうがないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

悟空やらベジットは最近あんな感じの回避ばっかで
なんか試合をgdgdにしてる感が否めないなぁ
性能的にどうにもならんのかねー なんか勿体無い

ACコアはこれに混線までやってなかったっけ
というか制作者本人が発言してた…
まぁカラー弄りよりも数倍ましだから(震え声
とはいえバグらせないように配慮してほしいとは思うが
せめて時間経過したら元に戻すとかさ 良く知らないけど(

No title

夏バテには冷やし中華という勝手な持論

まぁ氏の仰る通りブロ率10で花火耐えるキャラ結構いますし、氏のキャラ云々ではなくブロッキングは自分で調整しろってことですなぁ
…それよりもブロの時止めをもうちょい何とかして欲しい。ニトロ勢とかブロントさんとかw

久美頑張ってるなぁ。今まで戦ってきた中にも不利付いてるキャラは結構いたのですが、10割のお陰でワンチャンもぎ取るのは応援してる側としては嬉しいようなハラハラさせるなと言いたいような。凄くスカッとするんですけどねw

ベジット悟空はワープの全体Fが小さいから何やってるのか良く分からないかもw
DLしてきたこぁのリドミを見る限り全画面技「アサルトアーマー」は普通→超即死→OTHK→通常とローテーションで即死の種類を変えている模様。11Pでもリミッター解除後(敗北後)にしか使えませんが、時々コロナが覚醒する程度には凶悪ですねぇ…w
一度コロナがガードステートに籠ったまま戻ってこなくなりましたが(

夏バテには鰻、豚肉他酢の物も良いとの事…後は安定のビタミンC

ゼットン前後のユミナが現在地味に最多勝な件。ゴンザもそうだけど、ある程度の耐性や抜けが当たり前な狂上位でも、無敵の長さだけで頑張れるものなのかw

変数弄りとはこれまた凶悪な…この大会だと耐えそうなの何人か居そうだけど

未知との遭遇

夏バテにはうなぎ(国産に限る)が一番でっせ!
まあお値段それなりですけどね

この階級は普段ノーマークなのですがシッパイさんがチラッと見えたので試聴中。
この階級は例えばカンフーさんのattackを100000にして
弱パンヒットしてもKOにならない階級なんですかね?

ブロ感知学習で思い出したのですがニトロ系のブロッキングは確かに時間長い方ですね

No title

>悟空やら
回避優先にしてるのか、それとも瞬間移動以外は余り無敵が無いのかのどちらかだろうね。
後者だと…

本人が言ってるならいいか。
混戦のせいでポジワンの表示バグりました。
味方にするんじゃない。

弄るならそれぐらいはして欲しいね。
変数を元に戻すのはヘルパー1個使えば普通にできます。

>夏バテには冷やし中華
何故冷やし中華

長森さんとかは停止時間軽減オプションあるね
本来はそんなにブロ出来ないからな仕方ない
とはいえ、AI専用で若干停止時間短くしても良いとは思うが。

久美がこのランクでこの戦績出せるとはなぁ

…ん。リドミにあるの?さらっと見て無い気がしたから直接記述見たんだが。
ちなみにヘルパーとその親の変数弄るので、間者ヘルパー出さない事以外は神と同じ。

変数弄ってもそうそう覚醒しないはずなんだけどね。

>鰻、豚肉
鰻は高いです

後は運だね。

常時ステ抜けなら耐えれるね。
あとは全部攻撃がprojでアーマーでヘルパー保護してる場合。

>iwakick氏
値段がなぁ・・・w

それでも死なない奴とか、そもそも攻撃当てるのが非常に難しいとか、
当てようとしたら逆に当身で倒されるとか。
どのキャラも大抵どれか一つが当てはまる感じ。
偶にバランス型が居るけどね。

EFZとニトロが同じ20Fだったかな。改変はさておき。

一応、混線、超即死を使うのは以前の自大会で知ったのですが、味方にまで影響を与えるのは此方の認識不足でした。申し訳ないです
他に影響を与えるキャラが多い場合、キャラ変更も検討してちょっと調べてみたいと思います

No title

>TUSK氏
カラー弄りよりは遥かにマシだけど、
次の試合にも影響あったり相手が論外化する可能性も無きにしも非ず。
可能性はさておき、視聴者はそこまで気にしてなさそうだから、
交代しなくて良いと思われる。

交代したらしたで他の出場キャラで
変数弄り及び混戦持ってるキャラが居ないかって調べないと
不公平になっちゃうし。

No title

悩むところですが、そうした方がよいかも・・・
一応、投コメで混線等あることに触れておきます
ちなみに一部他のキャラで試したところ、バルバトスがペナったのを除き
ごく一部のキャラが挙動がおかしくなるくらいでした

ちなみに悟空やベジットは本気モードだとアーマー、ステ抜け感知で無敵の塊になるそうです
こちらもグダリ防止のために一考の余地ありかもですね

No title

>TUSK氏
特に問題が起きない事を祈るのみ、かなぁ。

そういうAIなのね。
勝ち放棄してるわけじゃないから問題はないと思うが。
たまに攻撃してるし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
