--------

スポンサーサイト


2013-08-10

打倒剣帝! 無差別級大会40

つばさタイガー5、アララギがかっこ良すぎてびびった。



ミント VS イーノック
ミントが倒したんじゃなくて、トルノデスが倒してるねw
それがなかったら火力不足。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

来週はやっと少し手が空くのかな…?何と言うか、無駄な事をしていたなぁ

直ガ10は特殊カラーというかアレンジ性能だと割り切ってたり。投げが当たらんのはどっかで見て知ってましたが、結界システムさえ無ければSMHの花火だって耐えれる訳ですしねー。とは言え上手い事ワンチャンを掴んだ久美あっぱれ
しかしゼノン見てると画面外からかっ飛んでくる3蓮カイザーウェイブが思い出されるw

ダウンする時も仮面のスプライトが地面にめり込んでるし喰らい判定もめり込んでるんだろうなぁw

この蟻は(笑)氏のじゃないのかな?さ、サンダー!
ヘルパー消したら不味いとかそんなんなのかね

アザゼルとトルノデスはいつ見ても笑ってしまうw
イーノックの技の中ではアーチと並んで飛びぬけて凶悪ですが味方、というか自分殺しという…w

恒例の(
極・地獄門38、ゼットン前後38、凶キャラレベルタッグ大会、地獄仲良し決勝12
に氏のキャラが出てましたー。なんというか、味方とは一体なんだったのか考える試合が多かった気がw

下位中位おまけ、狂乱、オクライマーにも出てましたです

No title

>すぐ上
自動画で説明したよ、直ガ10のときの仕様。
直ガの話をし始めると、一切攻撃を振らない事前提にすると
結構なキャラが耐えれると思うが。

了解
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
