--------



2013-08-08

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会35



うお。次回の戦闘曲にするつもりだった曲が。
まあこの人エロゲの曲良く使うから被りまくってるけど、
ピンポイントで来るとは思わなかった。
ちなみにHHGの最終バトルの曲ね。

久美 VS DC澪
直ガ10だと、素の状態(ctrl=1状態)だと投げが当たらなくなります。
ネガゼロが検証時ボロボロだった原因。10じゃなかったら当たるんだけどね。
基本前進するけど、相手が投げ属性攻撃(1F毎)してるから
バックダッシュで避けようとした結果。
3ゲージあって抜けさえ無ければ例え格上でも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

氏のキャラは直ガ10だと妙に強く感じる事が何度かありましたが
そういう仕様だったんですね。初めて知りました。
直ガ10だとランク一つ違うんじゃないでしょうか。
久美が狂キャラだと言われているのは直ガ10の時の話なのかなあ?
(直ガ5で狂は無いと思う)

No title

たしかに直ガ10はランクを変えてきますね・・・。
そもそもこの大会にテニスいたのもそれが関係しているかも
(ゲージ火力も関係しているとは思いますが。)
ナースチャもデフォカラーAI最大直ガ10で狂下位も交じる大会で上位までいったしなぁ・・・
しかしTASケンが一気にやばくなってきたな。
弱点なんだろうか?単発火力で飛ばすか長時間無敵で削ればいいのか?
わからねぇ・・・・。

No title

TASさんにはステート奪えばええねん
さすがにステぬけまで持ってないから
正直久美が5勝するとは思わなかった
下限勢だと思ってたぐらいだしなぁ
…この認識は甘かった気がするけど

雲母優勝はすっかり忘れてた、というか小規模だから
自分の中じゃノーカン扱いにしてたわ(ぇ
優勝記念は一撃の演出を変えるのは?
ちょっと微妙だなーとか少し前に言ってたような

No title

>氏のキャラは
自キャラの仕様でもあり、MUGENの仕様だけどね。
hitoverride判定を毎Fやってると起こる現象。

実際、全開設定の久美もそこそこ勝ってるしねオマケ大会で。

>たしかに
アナスタシアは運が良かっただけだと思うが。
活躍出来てない大会も普通にあるし。

>TASさんは
ステ抜けは無い…のか。食らい抜けなんだねあれ。

一撃演出の変更案があったらとっくにやってます・・・。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
