--------

スポンサーサイト


2013-08-06

これは…

まさかの結界システムにバグ発見。
…誰も気づいて無さそうなバグだけどさ。
直すとなると10人か。…これはメンドクサイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)

あるある('A`)

動作テスト→何かこれおかしくね?→精密な検証→
あーやっぱこれおかしいわ→構成が前作ったキャラがベースなんだよな→
…やっぱこれ全員なってたか(゜∀。)

リアルぐぬぬになりますよね

アレはやっぱりバグだったんすか…
てっきり仕様だと思ってました…

No title

銀侍の時の全キャラ更新と比べれば…うーんw
あれだけ動かしといて私も全く気付いてないので細かいミスかとは思いますが…

あ、後補足です。あの後何度か試してみましたがやはりクールセブンが時々固まるっぽいので報告しときます~。ガーキャンに失敗してるのかな…?statenoが255の状態で固まりますね

No title

>iwakick氏
最初の方で気づけばよかったんだけどね。
コロナのLP処理のときに気付いてればなぁ…

>リュウセイ氏
どれだwきっと仕様!
まあ現状のも全部仕様で片づけられるんだけどね。

>銀侍の時の
強さに直結するバグ。
直さなくても仕様で通るような感じだが。

んー・・・確認します。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
