--------



2013-08-05

作品別クソゲーチームグランプリ7



A美凪 VS ヘイF
だめだこりゃw

G名雪 VS ヘイF
全画面超無敵で割り込んで、落とさない。
硬いけどw 見事なクソゲー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルドに続いてまたしても狂中位ド真ん中の強豪を撃破しましたね。
正直ここまで強いとは思っていませんでした。
しかし名雪は本当に落とさなくなったというか。ワンチャンアレバカテルゥー

No title

強いというか相性が良かったというか
今回は一方的になったと言うべきか色々困る(
多分色々重なった結果だろう 開幕3ゲージは大きかった
そしてコンボはもう落とさない…そんな幻想はやっぱなかった(

ゼットン前後で2R目の桜が開幕で、もげたのはなんでだったんだろう
今回思ったけどユミナのHR成功後は無敵つけた方が良くね?w
DKO回避できるし(まぁぶっちゃけ強化だけど)

No title

>一番上
普通に落とすよ。今でもね。

>すぐ上
ヘイの全画面凌げたのはゲージのおかげだろうね。
なかったらけろぴーで死んでた。

DKOのせいでリザ変数が直ってなかったと予想。
だから何かおかしい→ファイル古いんじゃ?って事かと。
いいんじゃないかな、DKOしてもw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
