--------

スポンサーサイト


2013-08-04

第二回 ワンチャンアレバカテルー大会5,7

アリッサ公開したのは7/14か。
…さすがに1か月は間を空けるとしよう。


ドラゴン VS 朔夜
ピンク髪対決…と思ったら金髪同士だった。
見事なワンチャン対決。
沢山人を殺しちゃった…竜人だから間違ってはいない?


ダンガンロンパ
そういや、5話ってかなり省略してたりするのかな。
本家であれだと色々と説明不足にもほどがあるけど。

インデックス VS G名雪
ガードする奴が悪い。同じような事はVSファウストであったね。
ゲージの竜巻で大抵はガード崩すんだけど、
無理だったのでそのまま適当に攻撃続行したようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

5話はかなり省略されてますね
説明不足過ぎるのでわけわかめになるのは当然かと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイルノーツプレイかんりょー
ドラクリのエリナの時も思ったけど
こもわたさんの描くベッドシーンのCGは最高ですわ

humi氏いわく早ければ今日明日には終わらせるらしい・・・恐ろしや
パート8に名雪が登場しています
決勝まで残ってリョウテニーハーでフィニッシュしないかなー
朔夜は・・・やればできる子!

No title

>A.c.c.氏
だよねぇ
やっぱ買うべきなのかな。

>管理者のみ
一瞬ワンチャンで何かあったのかとw
手帳とブラフの下りが謎だったね。巻き戻して見直したぐらいには。
十神もわけわからなかったが、何故か頭から排除してました。

そもそも13話で終わるような内容ではなさそうだしなぁ

>アイルノーツ
お疲れ―

前回は一応1回やったっけ、リョウテーニーハー
…何か今見ると微妙だなぁFM。
朔夜と名雪があたったりして。

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
