--------

スポンサーサイト


2013-08-03

夏休み

今年は0日な御様子。
まあこの忙しさで休めるわけないよね。

…親が還暦だから祝ってあげたかったんだけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーむ、氏もお忙しそうですね~。私も目茶苦茶忙しいですw土曜日は特にヤバかったですがw
とは言え今日は久々に旧友と会って少しばかり酒を交わしたので上機嫌です

今回は久々に長いです

お空はアレンジ仕様のしか存在しないですねぇ。聖帝空は原作ドット勢の中ではマグナ様と同じく有名でしょうが激しくアレンジされてますしw
で、改変元がkohaku氏の空ですが勝利画面見ても分かる様になんかストっぽくなってるみたいですしねー

確かにイトシノムスメニモードは原作じゃもっと理不尽だった気もしなくも
MUGENの裏ゼノンは結構強化されてるみたいですが原作でもボス版の裏ゼノンはケタ違いの強さだったから良く分からないw

フォルトゥナはかるーい即死耐性がありますね。ラスバニは必ず使う感じなのかな?
…今日久々にsoruzin氏のサイトに行ったらダンタリオンアリスなるものが公開されてて吹いたwこれでエルレイン四天王も残すはガ―プ文だけかぁ

朔夜は立強の二段目が非常に安定しないかな。エリアルしつつ着地した後の前進がやや足りないかもですね~

相変わらずhumi氏は一度投稿し始めればこの速さである
この一気にやり切る所は羨ましいですなぁw

烈メイオウは落下即死があったりでっかいタゲライフが混ざってたり地味にreversaldefが混ざってたり色々凶悪(
それで銀龍光二回の時間を耐えるのは相当難しいんじゃないかなぁ。リザもありますし実質ゲジマユですしw
強いて言うなら月夜の晴天の帳みたいな技は天敵ではありますがねー。Hデュオロンがそんな感じの技を持ってるのですが多分それまでに耐えられないw

遠慮せずにどんどん公開しちゃっても(
ん~ワンチャン大会一部微妙なのがいますがとてもスピーディな展開ですねぇw
両者とも2勝出来て取りあえず勝率は5割で安心安心

久々の動画報告
ゼットン前後と地獄仲良しpart10、作品別クソゲーGPに氏のキャラが出てました

No title

>すぐ上
イトシノムスメは倒せるといえば倒せるが…結構強かったと思うんだがなぁ。

結構落とさない位置まで移動してるつもりだったんだが…うーん

ゲージが無かったらコロナは普通のキャラだしね。

遠慮せずに公開すると動画が無くなるよ。
少なくとも動画作る期間が居るし。

うい
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
