--------



2013-08-01

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント予選32



リゾット VS 舞衣
途中全然減らなくなった上にそのまま落とすという。
蹴りで超補正かかったせいだと思うが。
もう蹴りと炎結界してればいい気がした。

Wテンコ VS 舞衣
うん、全体攻撃されるとさすがに避けきれぬ。

舞衣 VS シシー
今度は蹴りが効かないという。
蹴りって受け身可能なタイミングあったのか…

舞衣 VS なずな
自動減少なので、コンボが長いと…

舞衣 VS アストロ
コンボが凄まじくおかしかったが、結構頑張ってます。
ワンチャンで終わったけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つ"アフロン受け身 こればっかりはどうにもならんw

作品別台パンでユミナがいかに荒らしてくれるかに期待してる
下位に負ける可能性あり、上位にも勝てる(有利)可能性あるし

ワンチャンはぶっちゃけ朔夜も結構落とすw(
名雪は落とすけど、だからといって弱いわけじゃなかったり
ケロピーが完全に死亡プラグなのはいつも通り
ちょっと前からワンチャンだらけのキャラを集めてたけど
rakurai氏はワンチャンまみれのキャラばっかですよねw
確認しただけでA美凪3p(2p)、G名雪2p、舞衣4p、朔夜5p
久美11p、恋星11p、クールセブン8p辺りは全部いけるという
実はユミナ11pは案外微妙  もしかしたら
アリッサ、月夜、雲母、統果辺りもいけるかも知れないという
(アリッサは強すぎになるような気がしてならないがw)

No title

>アフロン受け身
対策しようと思うと永続タゲぐらいしか思いつかないっていうね。

ユミナは安定してるわけじゃないからしね、強さ。

…マジですか。AIまた修正しなきゃ。
名雪はバカみたいに無敵あるしなぁ。

火力高いの多いから仕方ない。

アリッサはおそらく強すぎる。
条件緩和で5P以降だと開幕の初期位置で即死入るし、
1Pでも射出8ぐらいからやばいし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
