--------

スポンサーサイト


2013-07-30

アスカさん3日目 AI作成中

mugen49_20130730003655.jpg
mugen52_20130730003656.jpg
適当に調整したにしては、良い勝負。

学習入れようと思ったが、
入れても特にする事ない気がしたのでとりやめ。
技少ないから対応難しいし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

眠い!

Oh…この二人にこれだけやれるって事は文句無しで狂下位っぽいですなぁw
久美はAI3でも自分でゲージを溜める能力が「狂下位としては」乏しい+火力がゲージ依存+飛び道具は直ガしないと圧殺されるので直ガ率低ければ凶上位~最上位くらいには収まります。斧グルグルコンボ入ると結構痛いダメージ+ゲージごっそり回収ですけどねw
が、茜さんはワープが凶キャラだとどうにもなりませんからねぇ…w

まぁペラ勢はガンガン前進して攻めて差し込んで行った方が良いんじゃないかなーとは思いますね
強いて言うなら…中下段学習とか?

アスカさんというかペラ勢1Pの検証はいるのかなぁ…w何と言うかもう強さ予想できるしw
それだったら前からやろうと思ってたネガゼロをやろうかなぁ。ちょいと迷いますね

No title

ライフバーの状態が、このキャラのランクをそのまま示しておる・・・!
並キャラで倒せるのかなこれは

No title

これは茜さんに火の弾でコンボされた後、10割し返したのかなww

No title

久美にはガン不利だけど茜さんとはいい勝負って事でしょうか。
今までにはいなかったタイプですね。本来茜さんの方が強い筈ですし。

作品別クソゲーチームグランプリ part5[狂下位~中位]
昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント予選Part32
に氏のキャラが出ていました。

No title

たまに飛んで来るオーバーワーク。
手遅れになる前に報告は大事。

>眠い
自分も眠いです。

茜さん結構落とすので何とかなる。
久美は…追い込まれなければ。

とりあえず学習させたけどほぼ無意味だった。

そこはお好きにどうぞ。

>ライフバーの状態が
並キャラで倒せます。
技の発生は遅いので。攻撃範囲が異常だが。

>これは茜さんに
大体あってる。

>久美には
茜さんは遠距離で技使うから、そこに攻撃が刺さります。
攻撃範囲が広いからなせる業。

はいな
と言っても帰ってきてからだと思うが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
