--------

スポンサーサイト


2013-07-28

アスカさん二日目

一日放置したら何ぞこのコメの量。

mugen46_20130728210047.jpg
現状の遠距離からコンボ初めた場合の1ゲージ使用コンボ。
2ゲージだと死が見える。3ゲージだと何かもうどっからでも10割。
…さすがに超火力にしすぎたかな。

超必は
硬結界 1ゲージ
スピニングクラッシュ 1ゲージ
重量波 2ゲージ
ラディカルディバイダー 2ゲージ
グラビティヴォルテックス 3ゲージ
が完成。5つあれば良いよね。
音も声も整備したし、後は…イントロとAIか。

追記
イントロ対応しようと思って、せっかくなので武器見せたかったが…
mugen47.jpg
武器でけぇ。邪魔なぐらいでかい、というか邪魔w
コロッサスが見えないw

mugen48_20130728232033.jpg
しょうがないので反転して対応。

縁寿も対応したし、これで対応は終わりかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gimp

新しいペラ勢ですね。お疲れ様です。

戯画勢はgimpで色々とやったり一枚絵から背景抜いたり
irfanviewで一括減色とかやったら残念な事になった経緯があって
減色を一枚一枚galeやgimpでやったりと

で、話は逸れますが
コロッサスイントロで大型カットインを使って気がついたのですが
etarnalと戯画(2003前後)ですと立ち絵の解像度が違いますね。

さてrakuraiさんもペラ勢再開したということでこちらもそろそろクロスク復帰しますかねぇ
戯画妹はけっこう手探りで制作していてhitdefの作りが全員バッラバラなのですが、今後はMVC2ベースで作ればある程度は楽になるかと

No title

これは狂キャラの匂いがぷんぷんするぜー
イントロ対応を見たときに最初にコロッサスに髭はえてると
勘違いした自分はおかしいw なんか見えてしまったんですよね(

重力攻撃→相手の行動が遅くなる→mugenで再現したらペロシティ
という安易な発想でしたw 実際は完全に別物じゃないかな?

No title

武器邪魔バージョンのイントロもこれはこれでありかなと思っちゃいました。
コロッサスさんは涙目ですがw
武器見せバージョンを見た後だと、反転バージョンがすごくスッキリして見えますね~

No title

>iwakick氏
自分はpadieで一括減色してるね。

今のゲームはDVDだし、無駄に容量ありあまってるからなぁ…
1GB超えてないと首傾げたくなる風潮だし。

ということは、ついに玲愛が・・・!
ペラ勢も初期の2人はバラバラだね。他はそこそこ構造近いけど。


>これは狂キャラ
コロッサスに髭w

ベロシティは自分を加速してるんじゃないかな。名前の通り。

>武器邪魔
怒る人居そうな気がw
武器がなければ明日翔さんスマート。

まあ

http://pc.gban.jp/?p=53931.jpg

大剣ルートありっちゃありかもね(´∀`)

>>パルフェ

すまねぇとっつぁん!
バイト乙とか言われてるあの人が前からカワイソスなんで
あの秘密結社総統の制作順位が緊急浮上

いや本当はカワイソスとかそんなの微塵も思ってなくて
マヴストのイントロが急に作りたくなったので
大外から木梨憲武って説もありますが(笑

シンリューケーンやショーリューレッパーのノリと同じで
ウルトラバラエティプライベートメモリイイイィィズ
ってのが作りたかったり

No title

>iwakick氏
大剣いいの?w

まさかのバイトさんか
それはそれで面白そうだw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
