--------

スポンサーサイト


2013-07-28

最後の緑

mugen43.jpg
mugen42_20130728035055.jpg
一日で通常7個(ホイール含む)、超必2個(スピニング、ラディカル)出来たが…うーん
どうにもパッとしない。通常攻撃が超範囲という特徴はあるけど。
ちなみに、ラディカルのエフェ再現しようとしたらヘルパー14個必要でした。
…さすがにアレなんで6個に減らしましたが。

スクショで気づいたけど、斬撃エフェ色間違ってるや。

追記
mugen44_20130728114119.jpg
適当に作った重力攻撃。…どっかの大魔法に似てるなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日翔さん、ダンディに年増あつかいされFDでは唯一ガン無視された
明日翔さんじゃないか。久しぶりのペラペラ勢おつっす。

No title

原作考慮してゲージ消費で一定時間ジャンプできない技とか攻撃した相手を移動できなくする技、を作るとか?使い道は・・・ないだろうなぁ

No title

来週の土曜日までみっちりscheduleが埋まってる…

おっと、久々のペラ勢ですね
大剣系のキャラかー。歩武みたいな感じになるのか、それとももっと重量感に溢れた感じになるのか…
しかしエフェクト見る限りこりゃレンジヤバそうですなぁw

確かに一番下の奴は何でしたっけ、メルブラの星を落とすアレに似てる気がします。原作知らないので自信は無いですが


あ、一応アレも投稿しておいたので確認をお願いしますー
主観入りまくりですがゴメンナサイ

おお、本当に久しぶりのペラペラ勢だ

こういう大剣キャラには重厚感と超火力の溜めガー不とかが欲しくなるなぁ…モンハンのやり過ぎか

No title

モンハン関係なくフィオナ見てるとそう思うから大丈夫(謎
一定時間ジャンプとか移動させないとかmugenで
再現するにはちょっと無理があるんじゃないだろうか
重力攻撃=ペロシティの効果と思った俺はちょっとおかしい(

No title

かなり久しぶりのペラペラ勢ですね~
ペラ勢は統果以来だから…もう9ヶ月半も経っているのか…

明日翔さんは見た目パワータイプですが、
原作だと回復や防御とかは優秀だけど火力面は最下位クラスだったっけ

ジャンプ不可は塞が似たような技(ジャンプすると何故か巨大ニシンが降ってくる)
を持っているから、不可能ではない…とは思うけどやっぱり難しいのかな

No title

>明日翔さん
そういやーFDだと話に入ってこなかったっけ…
うん、ほんと久々だね。

>ミスティさん
使い道は多いにある。が、相手の不具合が非常に多くなる。

>来週の土曜日まで
ん、お疲れ。

通常攻撃で端まで届きます。

暴走アルクの月落としね。確かにそれにも似てる。

確認はしたけど、どう返すべきかなーと思った。
長文で返すのもアレだし。
勘違い部分ぐらいの突込みにとどめるかな。

>おお、本当に久しぶりの
溜めガー不か。…良いかもしれない。

>モンハン関係なく
フィオナを思い浮かべながら作ったけど、
やっぱり性能はぶっとんでます。
永続タゲで出来る。でもやりたくは無い。
ベロシティって重力だっけ?w

>かなり久しぶりのペラペラ勢
でも製作速度は変わってなかった。

それは久美も同じ。
火力は本来最下位だね。今作ってるアスカさんは超バ火力だが。

あー普通に邪魔するタイプね。
その方が楽ではあるが…

No title

長文で返す事自体は一行に構わない所か個人的には大好きなので(
罵られる事覚悟で書き込んでますからねー。主観も混じってますし、氏の想像してるコンセプトと自分が感じたコンセプトが間違ってる可能性もありますしね

ただ時間を無理して割かれて書かれてもこちらも困っちゃいますので要するに氏が好きな様にどうぞw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
