--------

スポンサーサイト


2013-07-27

ほこ×たて杯9




かなめ VS Ωルガール
ほぼ全ての技使ったね。
攻撃に重ね氷華で割り込めるからそこそこの相性。
ルガールの超必投げに一切反応出来てないのが気になるけど…

かなめ VS アステカ
アステカはかなめの牽制に上手く差し込めるので・・・w

アステカ VS クールセブン(NO13)
ナナカはボスなのね。かなめとそう強さ変わらんかった気がするけど。
当身はしないけど、十分割り込める。
ブーストゲージ溜まるまでガンガードだが。

クールセブン VS アンディボガード
相変わらずKOFキャラ相手だとコンボが入りづらい。
空中コンボすら安定しないってどういうことだ…
地上はもう諦めてる。

クールセブン VS ドラゴン・ノスケ
アーマーキャラ相手。
一応アーマー殺しあるけど、滅多に使わない。
でも普通に倒したね。ちょっと意外。

クールセブン VS 天草
何か嵌ってる。
そういやボスは1敗したら敗退だったね。

クールセブンにストライカー…主人公しか候補がいねぇ。
そしてそんな事したられーこが泣いてしまう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
