--------



2013-07-26

天色アイルノーツ

疲れてるから寝るか…起きたらペラ勢を久々に作ろう。

IMG_0094.jpg
何かネットで見たよりも特典多いなぁと思ったら、
ソフマップ限定特典なのね、左の二つと下敷きになってるポスターのようなデスクマット。
左上のはベッドシーツ。何故作ったし。
個人的にはこもわたさん絵のエコバッグ(左下)が一番うれしい。
なお、種々の大きさは右にあるCDから推測出来るんじゃないかな。
どれだけこの特典類が邪魔でかいか。

エコバッグ以外は押入れ直行。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マジカルバトルアリーナ(MBA)を出したところと同じ飛翔システムですね
MBAは友人達がやってるところと動画で見たぐらいですが
別の声優さんのはずが声にあまり違和感がなかったのを
よく覚えてます 声を真似するの頑張ったのかなぁw?
派手なら良いってもんじゃないのはmugenに限った話じゃないね
というか操作する以上、もっときつい目で見られるか

特典多い・・・昔からこういうのはあるけど最近はここまでやるのか
エコバックも普段の場では人の目を気にして結局使えないようなw

ほこvsたてpart9
凶上位前後part21
メジャーマイナーpart116
神キャラ頂上決戦2part6
狂乱 70夜
地獄仲良し決勝part6
頂上part41

Re: No title

>すぐ上
声は似てた。操作性は何とも言えないが。

ここまで特典多いのは珍しいけどね。
月に1本あるかないかぐらい。
これぐらいの柄なら何とか使える気がする。

りょーかい

No title

昨日届いたんで現在プレイ中っす

攻略できるサブヒロインが両方可愛いなぁ・・・
ってかティア先生のCVキャスト名変えてるけど
アグミオンじゃないか!!これは嬉しい誤算

メインヒロインだと夕音が一番好きかなー
まだ全ルート行ってないけどw

No title

>プレイ中
ということは、また名義増えたんかいw
名前が増える基準がわからん・・・w

自分はまじちゃをまだプレイ中。
というか普通にMUGENやってるや。

No title

同じゆずソフトのDracu-riotに出てくるキャラをMUGEN入りさせたいのですが、氏はどのようにして原作からスプライトを手に入れているのですか?

No title

>speldyさん
普通にその辺でDL出来る抽出ツールで、
ゲーム本体のデータ群から画像を抽出してます。
無理なときは自力でプログラム組んで抽出。

ゆずそふとは確か吉里吉里だし、
その辺に転がってるツールで出来るはず。
手元にノーブルの抽出データあるし。

No title

なるほど、よくわかりました。
どうもありがとうございます。

実際に色々と調べてやってみようと思います。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
