--------

スポンサーサイト


2013-07-24

大!凶者ランセレバトル42



ネガゼロ VS かがみん
地味にBGMがネガゼロのラスボス戦。
空中に飛ぶと羽ばたきの餌食なんだが、
上手くポジワン呼ぶコンボに入れました。
ネガゼロに勝つには、ほぼポジワンを出させない事に尽きるからなぁ…
出させてから1発入れたかがみん凄い。


自分が説明するのも変だが、何となく説明。
ユーフィーのドゥームジャッジメントは、
コンボ中だと暗転補正*241回、生当てだと超火力になる技。
mugen41_20130724065517.jpg
生当てだと最大111ダメ*9回。ガードすると最大75ダメ*7~8回。
直撃999、削り525~600。
ガードされると大抵7~8ヒットしかしない。もし9ヒットする事があれば675。
コンボで出すと暗転補正かかりまくって1ダメ*9回にしかならないので、ぶっぱ安定技。
直ガ持ってる相手だと無意味になる可能性高いけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

当たってもガードしても5割強持っていかれるとかきっついなぁw
それ抜きでもガンガードからモンペ召還で当たれば
当て方によるけどそこからうまくいけば10割
あれなんでこいつもう3敗もしてるんだ?w
如何せんリーチが短いから中~遠距離だと弱いからかなぁ

理不尽な世界はいらないに総突っ込みで笑ってしまったw
かがみん覚醒状態だと狂だし、ポジワン出しても下手したら
負けるんじゃと思ったら本当に負けたという
流石に2R立て続けは厳しかったみたいですが

地獄仲良し決勝part5(というか半分以上の割合で出るよねw)
メジャーマイナー part115
危険な2人杯 part14

No title

お久しぶりです。出張等で忙しかったいつもの人です。眠いです。うむむ、まさかこんなに忙しくなるとは…

取りあえず、アリッサの公開お疲れ様です。動画コメにもありましたけどやっぱりカプエスのヒット音やエフェクトは良いですねぇw
コンボはみやびちゃんっぽい感じですが…?
あ、Iwakick氏もコロッサスの公開お疲れ様です。死んだりジャガッサスになったりして今はまた力手に入れてるのかな?w

ポジワン相手にガード固めたらアカンw
嘉神とネガゼロどっちも頑張って欲しいだけに残念。後このかがみんは原作再現風であって原作再現じゃないよ?w

あ、一応アリッサの検証は出張中に既に完成しております。色々感想とか書いたら投稿するつもりであります~
…長くなりそうなんでメールとかの方が良いんですかね?wまぁ氏が指示して頂ければそうします

No title

>当たってもガードしても
優秀なストライカーや10割持ってても負けるのがこの大会。

ネガゼロの世界は理不尽で出来てるしね。
ポジワンの攻撃の中で反撃するのはかなりの本体性能が居るけど、
覚醒かがみんなら何とか…なることもあるらしい。

ういー
仲良し見るの忘れてるなぁ…

>お久しぶりです。
お久しぶりです。
正直、飽きたのかと思ってました。結構そういう人いますし、この世界。

言われてみればみやびっぽいかもね。
特色出したかった結果が設置。

ガード固めると崩してくるからね。
無敵昇竜等でポジワンを弾き返せれば一番いいのだが。

メールはたぶん自分が気づかない。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
