--------

スポンサーサイト


2012-02-29

第4弾矛vs盾大会予告



ほこたて第4弾、の予告。
前回はネガゼロでやりすぎたからねー自重はします。たぶん。

矛側にみやびちゃん、ネガゼロが出るようです。
つまりネガゼロ更新しろって事ですね(

今自キャラで2番目に殺傷力が高いのは誰か、
気付いてる人はほとんど居ないみたい。IRCの人は多少気づいてましたが。
1番はもちろんみやびちゃんです。ネガゼロは3番。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確か月夜でしたっけ 適当だけどw
よかったらセイル氏に変更してもらったらどうでしょう?
まぁ更新すれば話が変わりますが
盾側に弓那と久美とかで出せるかな?
無理ゲー枠で恋星、コロナと思ったがさすがに駄目そうw

No title

2番目の殺傷力キャラの話はすでにセイル氏に直接言ってます。
どうなるかは不明ですが。

弓那はおそらく大丈夫です。久美とコロナは…まあまだなんとか。

恋星はアウト。鬱になる人が増えてしまうw

No title

茜さんはどうなんでしょう?悪くないんじゃ…脆いかな?

No title

恋星アウトとは言えども撃破している人は何人かいるんでしたよねえ。それなら前回の矛盾のムリゲー枠のキャラの1体だった絶と大した差はないんじゃないかと思ってしまう。 まあどちらが撃破難しいのか知識に乏しい私にはわかりませんが…

No title

うん、茜さんは…盾に向いてないかな。

No title

確かに絶と恋星は撃破難易度的には似たようなものです。
方向性はちょっと違いますが。
なお、現在発表されてる矛で恋星を倒せるのは2人だけです。

あまりにも鬼畜キャラばかりだと大会が成り立たない。
絶レベルが5人も6人も居たらどうしようもない。
つまり無闇やたらとリクすべきレベルでは無い、
という意味で恋星はアウトです。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
