--------



2013-07-22

作品別クソゲーチームグランプリ3



A美凪 VS マオリ
遠距離で封殺されるかと思いきや。
3ゲージ溜まったら地上にさえ要ればぶっぱするからなぁ。
アルカナ抜けしたせいでセルフ補正切り状態に。

A美凪 VS カムイ
固いけど、ワンチャンさえあれば。
3ゲージ溜まってたらビッグバンに繋げるし。

A美凪 VS ミルド
何かする前にオワタ。

G名雪 VS ミルド
コンボの安定度が低いので怖い。
遠距離まで離されなかったのが効いたね。
離れてたらけろぴー蹴ろうとして死んでた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

狂キャラ相手だとほとんどのキャラが
食らい判定おかしいからなあ
本当によく落とします
そしてかえる蹴りはワンチャンキャラに
とっては隙でしかないという
ただ弾幕相手とかだと盾になるから
使えないこともないしなぁ 両立は難しい

B-aliceは暴走アリスじゃないかなと
一応wikiにも乗ってますね
ただもう(正規法では)入手できなかったので
諦めるしかなさそうです(

終・地獄門part31

Re: No title

>すぐ上
まあ主に竜巻旋風脚が悪いんだけどね。
あれだけ制御してないし。
弾幕相手なら出しとけば良いけど、余り効果的な相手がいないという。

ふむ…正規が無理ならあきらめよう。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
