--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-22

新作エロゲを買いませんか? (2013年07月版)



そういや7月って何があったかなーとチェック。
……絶対に欲しいってのが無い。
グリムガーデンは特攻しても良いかなぁとは思うが。
あとは…bladeさん好きだからアクマでオシオキでも買うか。
ここで記事を書くとメインヒロインの名前が「コロナ」だから、
ややこしいことになりそうだがw
アイルノーツは買っても良いけど、ぶっちゃけゆずは眠い事多いんだよなぁ。


…ボーナスが超がつくほど余ってるや。
5月と6月のエロゲから探してこようかな。忙しくてほぼ調べてなかったし。
って新作エロゲ6月版消えてる。どうしましょ。
5月はLumpのMagical、忠臣蔵46、コットンのパラドクスが気になるかな。

そういや、通常ブログだと何処までしゃべって良いのか気になる。
コメントは禁止ワード一杯だからわかりやすいが、記事はたぶん無制限なんだよね。
限界が知りたいだけで、書きたいわけではないが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

6月はyoutubeのほうにアップされてますよー。

No title

lumpのまじちゃをプレイした私が通りますよっと

キャラゲーとしては勿論のこと
今までのlumpにはなかった面白さもあって
楽しめましたねー特に2週目以降。
後、CG他コンプリートにちょい苦戦するかも・・・
まあ買って損はないと思います

アイルノーツはとりあえず絵買い予定

No title

>もぐひさん
おー情報ありがとうございます。

>lumpのまじちゃ
ふむ。じゃあ探しとくか。

自分もなんだかんだ言って買うだろうな…絵のためだけに。

No title

時間があるときはエロゲを買う金がなく
いざ金ができたらプレイする時間がないという
SAM氏が、通常ブログ時代にも結構好き放題語っていたので
よっぽどじゃない限り許されそう

打倒剣帝の29
作品別クソゲーの3
狂乱の宴 69
に出てました

Re: No title

>時間があるときは
その結果が積みゲ―の山です。

じゃあほぼ気にしなくて良いのかな。

情報ありがと~
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。