--------

スポンサーサイト


2013-07-21

神最上测试公开

…あ、エロゲしてたらブログ更新する時間無くなってら。
エロゲでラスボスがやたら強いと困るね。
物凄く弱いのもあれだが。



海外の殺傷力検証の結果です。
自キャラだとA美凪とネガゼロが参加。
A美凪 8位
ネガゼロ 21位

美凪は探査なしのメンバーだと2番目かな。羽入が居るし。
すぐ下に鬼穣子とVまどかが居ます。
方向性はほぼ同じだからね。探査無しで汎用+専用という意味で。
まあ、なんか汎用と専用間違ってる部分あるけども。

1位のナルは様々な専用があった方が良いキャラが倒せるように
削り時間とかライフを調整した努力の結果だね。

しかしネガゼロ21位か。意外と倒せるもんだな…
断トツ最下位とか考えてたんだがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

220もあればかなりいいほうだと思いますね~
ネガゼロじゃなく、ぷりちーだったら上位狙えたのかね…
なぎー8Pはなかなか倒せるキャラいませんね。
なるちん汎用はもちろん、PMAが倒せてたのには驚きましたがw

もしかして氏のやっているエロゲは魔導巧殻かな?
やりたいけど時間ないんだよね… 他の積みゲもあるし。
26日にその辺でるの忘れてたけど、氏はやるのかな?
他だと地球防衛軍4とかもやりたいww
MUGENキャラ作成もやってはみたいなー

No title

羽入はもうとっくに入れてたと勘違いしてた(
汎用と専用が間違ってるのは他キャラにもありそうだからなぁw
Eレミとか専用必須の覚えしかないんですけど
なぜか汎用撃破になってたりw 出来るなら謝る(
倒しそこねた中でで一番気になるのはBアリスかなぁ 
あれ現実の差し替えみたいなもんだったはずだが

No title

>一番上
ネガゼロは意外なの倒すからある意味面白いんだけどね。
8Pの即死方法、使いすぎると勝てる相手にも勝ちにくくなるという可能性がある方法だからね。あまり持ってるキャラが居ない。

いや、違うよー。魔導巧殻は開けてすらいない。
時間が吹っ飛ぶしw
26日に買うものは上の記事参照。
キャラ作成は…愛があれば出来る。

>すぐ上
入ってそうだけど入ってない。
Eレミは・・・・死ぬほど時間かければいけなくはない。
いろんなものが犠牲になりそうだが。
Bアリスって知らないんだよね自分。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
