--------



2013-07-21

ゲームの全画面表示

そういや、1920*1080のディスプレイ買ってから、
ゲームを全画面表示するとアスペクト比が狂ってたんだよね。
で、ふと思い出して検索したらありました。
Geforceの話だけどね。
http://zero09xv.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
・・・何故にこんなややこしいことに。800*600にしなきゃ反映されないのが謎すぎる。

まあ、とりあえずこれで全画面でエロゲが出来る。
文字小っちゃくて読むの大変だったんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
