--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-21

アリッサの動画のコメ返し

183.gif
コメントが一段落した気がするので、アリッサEX動画のコメ返し。
長いので続きから。
>最近舞-HiMEの作者さんになってるね こっちも好きだからいいけど
気にしない。
と言いつつ、3連続で舞HIME勢だね。

>アニメと絵が全然ちげーw
>うぽつです アニメ版しか知らないから違和感が
>アニメしか見てないとけいと版のアリッサは違和感がすげーわw
>ゲームだとこんなんなのか
同じだったら作るの楽だったんだけどな・・・

>ゲーム版か となるとメタトロンがスタンドになるのかな?
でもアルテミス。

>聞いた覚えがある曲だと思ったらあのクソゲーの曲か
ヴァルキリーコンプレックスのOPです。
一応ヴァルキリー繋がり。

>舞乙-hime勢来ないかな
>舞-乙HiMEだと准将とか見たいな
無理。

>時報さん!
>あかねさんに光が当たるのは何時?今でしょ!
>まさか…!!
実は作ろうとしてるけど、技が思いつかなくて…というより
通常のコンボが気に食わなくて没が続いてます。
ドーンバーンドーンって感じで重い感じにしたいんだけどね(意味不

>公開されたのに紹介作られてないトウカぇ
舞HIME勢だけで纏めたかったので、省きました。



>当たり判定はもうちょい小さくてもいいんじゃなか
>喰らい判定はkfmの首~胸元まででいいような気がw
>当たり判定でけぇww
ちなみに朔夜もこんなもんだったはず。
まあ大きすぎるけど、別にいいんじゃないかな。

>深優は単体キャラ化予定なのかな?
…え?

>HIMEゲージ強いよなあ
HiMEゲージ自体はシステム的にそこまで強くないと思うが…はて。
数があれば強いのは確かだけど、時間で自動上昇するわけでもないし。

>ゲーム版準拠だとイーノックがチャイルドだったりするのだろうか
ちょっとまてどういうことだw
確かに天使だけどさw

>ヒット音は舞衣や朔夜のよりアリッサの方が良いね。要するにカプエス最高ってことだがw
あれ、舞衣も朔夜も同じヒット音だが…
…舞衣は炎上音、朔夜は切り裂く音があるか。
アリッサはほぼ全部カプエス音だ、確かに。

>何か味気ないと思ったらバックBGMがないな
しっくりくるBGMが無かった。
適当に系統樹の曲流そうかな、次回は。

>過去の製作キャラのエフェクトつかってるのかな?
魔法陣は緑の子、ビームはれーこ。

>これは、歌うアリッサくるでぇ・・・
最初、このモーションで超必として音波ビーム打たせてました。
あまりにも変なのでやめたがw

>これ実戦で撃つ機会あるのかなあ?条件厳しいね。
>朔夜見てる限り特殊ゲージ8個ってまず溜まらないよね
AIテスト時に4回ぐらい見ました。
主にVSヨハンで。

>ストライカーでMIYUが出るかと思ってた
その考えあったけど、何となく一人で戦ってほしかった。

>最大レベルだと狂でも上のほうになるけど、
>そのランクだと初弾の発生が結構足を引っ張るんでフライング攻撃スイッチとかあってもいいかも
いや、オマケスイッチでそこまで設定できてもね。
あっても良いけどさ。

>9P10Pがすげー気になるwww
>なんか数の暴力とか見えるんだが
>自動射出10と数の暴力カラーだと大惨事になりそうだな
うん、大惨事。

>定番のジャムがないじゃないですか!やだー!
いや、まず食らわない気がして…

>学習型とかようやるなぁ・・・神の記述だけでもめんどいだろうに
うん、めんどい。
誰かにAI作って欲しいと常々思ってるけど、
神部分とかあるせいで普通のAI作者では手を出せないんだろうね。
なので、自分でAI精度を高めようと頑張ってます。
過去キャラのAIどうにかしろやとか言われそうだけどさ。

>近寄られるとちょっち無力
>近接ないからかフルボッコじゃないかw
遠距離or設置を上手く使わないとフルぼっこです。
遠距離キャラは遠距離キャラで立ち回り大変なんです…
…舞衣がえげつないのもあるけど。ぶっちゃけ学習が無いと勝ち目ないし。

>これゲジマユにするだけでワンチャンアレバカテルゥ-になるだろw
確かにこのコンボなら行けるだろうね。
そうそう出来ないけど。

>なんかゲージ中心のコンボが多めだな
ゲージ無かったら、HIMEゲージ使ってちょこっとコンボ出来るぐらいだよ。
壁際は置いといて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。